最近のトラックバック

« 最近のお気に入り・・・ | トップページ | やっぱりぃ この時期はねぇ~ »

クリスマスですねぇ~

もう11月も中旬すぎちゃいましたよねぇ~ もうじきクリスマスですねぇ

あちこちでクリスマスイルミネーションが☆☆こちらは近所ですぅ(携帯から撮ってみました)

20101120182959

ららぽーと東京ベイです 

20101120193017

こちらはIKEAです 小さい白いテントでモミの木の販売してますよーーーぉ

モミの木というと、昔福岡に住んでいるころ、お友達とモミの木を買って真っ赤なリボンを作り、飾りました(結構高かったんですよぉ・・日本製でしたからぁ・・・ )

IKEAで毎年売っているんですが、なんかこう簡単に手に入るんだなーーって、もう10年以上前のことですからぁ~

ちゃんとしたクリスマスイルミネーション撮りにいこうかなーぁ・・♪♪

« 最近のお気に入り・・・ | トップページ | やっぱりぃ この時期はねぇ~ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

もみの木買いに行きたかったです。
147が入院中で無理なので来年に
持ち越しです。(笑)
街中はどんどんクリスマスムードに
なってきましたね。

think147さん
あーー 147が入院ですからねぇ~
ちょぃ電車じゃー運べませんねぇ(^^)
ほんともういくつ寝ると”クリスマス”ですねぇ♪
あっ お正月もですねぇ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入り・・・ | トップページ | やっぱりぃ この時期はねぇ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ