最近のトラックバック

« やっぱりぃ この時期はねぇ~ | トップページ | 今日のお出かけは »

今日のお出かけは・・・

今日は母親の用事で叔母のいる群馬まで。。。

2010_1121_084333p1010485

天気が良かったので こちらを・・・おーーだんだん伸びてきましたぁ 首都高の途中から

今日は母も一緒なのでalfaではなくT社のセダンですぅ(^^)

群馬へ行くと必ず立ち寄るのがこちらのお店

2010_1121_105404p1010486

農家が直売しているお店・・特にトマトが有名ですが、今日はトマトはなく、来年だそうですぅ

通常11時からお店が開くのですが、いつもお店の前にはお客さんが列を作っているのです。今日はトマトがないから少ないようでした。今回は白菜をゲットしてきました。さっそく夕食でお鍋をたべちゃいました。美味しかったぁあ

母を叔母の家でおろして、向かったところは近所のスーパーへ・・・

あった!!!

2010_1121_222255p1010488

ほしかったこちらのおまけ!! もーーーフルコンプ!!ですよぉ~

ペプシは弟にあげたりぃ、あとはnomikunが仕事場へ~

次回もフルコンプだぁーーーー!!今日はこれが目的???ってねぇ(かなり満足)♪

« やっぱりぃ この時期はねぇ~ | トップページ | 今日のお出かけは »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あー、やられました。。。
私もフルコンプしたいのですが、あれからスーパーへ行ってなくって...
いっきに全部写すのっていいですねぇ^^

おおーフルコンプ、やりましたね。
わたしも探していますが、あれ以来
発見できないです。
次のオマケが出たらすぐに教えてくださいね。

かいばさん

もーいっちゃいましたよぉフルコンプ!!
次回もいきますよーーー!!!(^^///

think147さん

やりましたよぉ フルコンプ!!
凄く満足ですぅ!!
もちろん次回もやりますよぉお
すぐお知らせしますうーよぉおお
12月上旬ってHPでてますぅよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりぃ この時期はねぇ~ | トップページ | 今日のお出かけは »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ