最近のトラックバック

« 優勝・・千葉ロッテマリーンズ・・ | トップページ | 福岡からのお土産・・・ »

土曜日は・・「広角レンズの世界」撮影実習~

先週からまたNikon Collegeが始まりました。今回は広角レンズです・・

以前から広角レンズには興味あり!!今回受講しました、さっそく土曜日撮影実習会でした。場所は新宿御苑です。

2010_1115_223437p1010480

実は、初めて新宿御苑に行きました。結構広いです 都会のなかの大公園・・

紅葉の秋ですねぇ~ さぁ 何を撮ろう・・・

1時間ほど撮ってから先生のチェックタイム!!指摘事項は・・もっと奥行がある写真を撮りましょう!!手前から奥へと・・・

Dsc_1134

ちょっとこれは普通すぎますが、プラタナスの並木です

Dsc_1180

まだ薔薇もさいていました。

Dsc_1220

紅葉が・・下からのぞくように撮ってみました。

Dsc_1224

カメラをかまえていると、人が写ってしまったりぃ 思うように撮れなかたり、難しぃ・・

まぁ ほんの3時間くらいでしたが、写真を撮ろう!!って撮っていたので少しは。。。

思った通りに撮れたか微妙ですが、ちょぃ秋を感じることができました。

もっと写真を撮りに行く機会をつくらないと・・・月末は箱根ツアーもあるのでぇ(^^)

まだまだ私の写真講座は続きますねぇ~ (まぁこれも楽しみの一つ・・・ですぅ)

« 優勝・・千葉ロッテマリーンズ・・ | トップページ | 福岡からのお土産・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

撮影教室・・・楽しそうですね。
広角は人間の見た目を超えた絵が撮れるので面白いです♪
地面すれすれから上を撮影したり、すっごく近づいて撮影したり・・・
はたからみるとちょっと変・・・なのが玉に瑕ですが
あとで写真眺めてるとそんなの忘れてしまいます^^

新宿御苑よさそうですね。
わたしも行ったこと無いです。
広角レンズ面白いですよね。
わたしも紅葉狩り行かなくちゃ。

かいばさん

撮影教室・・楽しいですよぉ~
私の場合は本とか見て勉強するタイプじゃーないので、まずは行って!!覚える??ってねぇ~
かいばさんみたく素敵に撮れないので・・・
まだまだですぅうう・・・
興味のある講座を受けているのです。
今回の広角レンズはしゃがんだり、覗き込んだりと
はたから見ると怪しい恰好ですよぉ(^^)

think147さん

新宿御苑おすすめですぅ・・
公園で撮影して、帰りに伊勢丹とか・・
今は紅葉!!ですねぇ~
いつでもカメラ持っていかないと!!
ですねぇ(^^)//
まだまだ私のカメラ教室は続きますぅううう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝・・千葉ロッテマリーンズ・・ | トップページ | 福岡からのお土産・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ