最近のトラックバック

« クリスマスプレゼント・・・・??   サンタクロース??? | トップページ | まだ クリスマス・・・♪♪ »

きょうのお届け物

会社にて宅配便が・・・生ものですぅって宅配やさんが・・??なんだろぉ   

えーーーっ!! まじぃ それは

2010_1227_193953p1010590

大好物な殻付の広島の牡蠣ですぅ  あっ!本当にきちゃったぁ

それは、先週グループ会社の懇親会にて。。私牡蠣大好きなんですぅ!!の一言からはじまり、社長が広島支店長に・・・牡蠣送ってやれー!!(お酒の席でしたのでぇ。。期待はしていませんでしたが)現実になりました。それも50個入りの箱が3つも!!で 牡蠣の好きな社員で頂いちゃいました(^^)/// お酒の席でも言ってみるもんですねぇ~♪♪

2010_1227_195018p1010591

美味しぃ!!!私はケチャップでぺろりぃ

明日は 蒸し牡蠣か、オイスターソースと炒めかなぁ♪♪牡蠣に目がないsumi.nomiでした。

« クリスマスプレゼント・・・・??   サンタクロース??? | トップページ | まだ クリスマス・・・♪♪ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お、広島の牡蠣だぁ。
年末は絶対食べるぞーとおもっているのですが。
しかもからつき3箱ですか。フルコース出来そうですね

かいばさん

無事広島到着ですかぁ??
雪大丈夫ですかぁ??
じゃ 広島で牡蠣食べてきてくださいねぇ!!
よいお年を~ (^^)
今年はお世話になりました♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント・・・・??   サンタクロース??? | トップページ | まだ クリスマス・・・♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ