最近のトラックバック

« 今日のお出かけ・・ | トップページ | クリスマスパーティ »

ゲット!!!!

お友達のさくらさんから!!売ってるよ!!

えーーまじぃ@-@

2010_1212_200039p1010537

津田沼のイ○ンへGO~ 

はじめ出ていなくて、お店のおにーぃさんにガンダムのベアブリックないんですかぁ・・

向こうのイ○ンには売っているって今聞いたんですがぁ・・

待つこと2分  箱で持ってきてくれました。”どうぞ選んでください”って

2010_1213_213126p1010541

はい ととのいました!!♪♪

さぁ ガンダムファンの方どうぞぉおお~  GO~

注意!!!大人買い(箱)しても、16個はそろわないですよぉ!!

think147さん・かいばさん!ととのえちゃいましょぉおお!!さぁ スーパーへGOですぅよ

« 今日のお出かけ・・ | トップページ | クリスマスパーティ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

sumi.nomiさん、情報ありがとうございます。
フルコンプすごいです。
わたしは取りあえず3体ゲットしました。
まだ増えそうですね。
ガンダムファン好きには嬉しいオマケです。(笑)

またコンプですか。相変わらず壮観な風景o(^▽^)o
最近、ヨメがペプシに厳しいので、私は厳選していきますf^_^;)

think147さん
やっぱりぃ ガンダムファンにはたまらないんじゃーないんですかぁ・・・
フルコンプは16本ですからねぇ(--)
家にはペプシがいっぱいですぅ・・・・

かいばさん

そうそう・・ペプシだらけになるんですよねーー
ペプシ大好き人間なら大喜びなんですけどね!
私もペプシ・・・どうしよぉおお(--)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお出かけ・・ | トップページ | クリスマスパーティ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ