最近のトラックバック

« きょうのお届け物 | トップページ | 今年もあともう少しですねぇ~ »

まだ クリスマス・・・♪♪

まだ気分はクリスマス・・・・? 今日からお正月休みですぅ(^^)

ちょぃクリスマス過ぎちゃいましたが、こちらをとりに、大好きなクリスマスのパンです。

やまぼうしさんまで・・・たまたまblogを見つけて、同じ市内だったので・・

おまけにケーキも頂いちゃって(^^) とっても美味しかったですぅ。

2010_1229_173940p1010596

クリスマスには取に行けなかったので、今日ですぅ・・ こちらを注文してみました。

自宅にてパン教室を開いています。(時間が会えば行ってみたいですぅ・・)

帰りに姪っこたちにSheilli Mayを届に行って。そしらたら妹からこれ貰っちゃいました。

2010_1229_174035p1010597

弟がゴルフの景品で貰ったとか、妹が私がalfaに乗っているのを知ってて、(^^)//

ちょっとしたバックとレジャーシートですぅ ♪♪

福岡のお友達からもこちらを・・

2010_1229_183301p1010600

ベアブリックです。上の4つは、伊勢丹・三越のデパートで12月に売られたクリスマス限定バージョン・・したのは自分の誕生日を付けられるHappy ベアブリックです♪♪

クリスマスプレゼントですぅ(^^)**

« きょうのお届け物 | トップページ | 今年もあともう少しですねぇ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのお届け物 | トップページ | 今年もあともう少しですねぇ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ