最近のトラックバック

« メリークリスマス・・・ | トップページ | クリスマスディナー・・・・かなぁ??? »

メリークリスマス・・・夜景

さぁ 休憩もしたし、さぁカメラぶら下げて行こう!!

Okinawa_d300_097

さぁ もう夜バージョンですぅ。。夜景ですねぇ うぅ・・・寒い

Okinawa_d300_099

入口近くのショップのウィンドーが・・おぉぉお Duffy ShellieMayだぁ!!

Okinawa_d300_098

可愛いですねぇ~ 

入園してもなんにも乗る気がなく・・なんたっておひとり様ディズニーシーですよぉ///

周りはカップル・家族連れ・・あたりまえですよねぇ(--)

一つだけトレンジェストスチーマラインという船に乗ってみました。(さむぅぃいい・・)

Okinawa_d300_101

もぉ寒くて寒くて てはかじかんで・・・もう無理状態!!(nomikun待ってられない状態!)

Okinawa_d300_100

で イクスピアリで待ち合わせをして、帰りました。

お茶でも飲んで、身体を温めようとしてもお茶することこも混みこみ(--)

もう限界で・・・イクスピアリで待ち合わせをして、帰りました。 寒かったぁ・・

近いからいつでも来れるし・・・ 福岡の友達が 羨ましがってましたよぉ~

でも近いから・・・年に1・2度くらいなんですよねぇ~これがまたぁ(^^)//

福岡の友達に怒られちゃいますよねぇ

« メリークリスマス・・・ | トップページ | クリスマスディナー・・・・かなぁ??? »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

おー、シー行かれたのですね。
この時期、夜景は手もすぐに冷たくなつて辛いですよね〜
でもクリスマスシーズンは一番イルミが綺麗だと思います〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かいばさん
シーですぅ 毎年クリスマスは行く!!て決めてるんですよぉ~ 本当は平日がよかったんですがねぇぇ
夜景撮影はもぉ大変!手はかじかむし、手袋してもちゃんとフィットしないしぃ(-- さむさむ
イルミも最高だけどぉ・・大変ですぅ☆☆ねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス・・・ | トップページ | クリスマスディナー・・・・かなぁ??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ