最近のトラックバック

« クリスマスディナー・・・・かなぁ??? | トップページ | きょうのお届け物 »

クリスマスプレゼント・・・・??   サンタクロース???

さぁ・・・あちらこちらでも”バーゲン  バーゲン”の文字が・・・

前から探していたネルシャツ・・あったぁ!!

2010_1225_171333p1010582

左と真ん中はユニクロです。日替わり金額!! 右はグローバルオールで、チュニックタイプですぅ うぅ なんか赤系だぁ・・さぁ どう着こなそう(^^) やはりジーンズとですねぇ~☆☆

2010_1226_160129p1010588

こちらは・・んん 朝からお友達とお出かけして・・・・ 

サンタクロースのプレゼント???いやいや  これはお買い上げしたブーツ!どんだけブーツあるの・・・??サンタさんの忘れ物ですぅ(^^) なーんてねぇ。足は2足なのにぃねぇ。

2010_1227_213828p1010592

こちらの手袋も~ ゴルフクラブカバーではありませんよぉ~

2010_1227_214016p1010593

2010_1227_214051p1010594

こんな感じ・・マイブームの手袋ですぅ  指先があいているので携帯操作やちょっとした作業もOKですぅ!!黒いのは肘まであって指先カバーがあるんですよぉ とっても温かい。ちょっと蛇みたいですよぉ(^^)/  パクパクってねぇ~

« クリスマスディナー・・・・かなぁ??? | トップページ | きょうのお届け物 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

グローバルオールいいですね。
わたしはいつかグローバルオールの
ダッフルコートが欲しいと思っています。
十年以上思っているかも(笑)

think147さん
グローバルオールたのしいですよねぇ~
ユ○○○もい楽しいですがぁ・・(^^)
ダッフル・・いいですよねぇ~ 
私は赤のダッフルのショート探してますぅうううぅ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスディナー・・・・かなぁ??? | トップページ | きょうのお届け物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ