最近のトラックバック

« 今日のお出かけは | トップページ | 箱根ドライブツアー・・・その① »

広角レンズ・・お台場撮影会

先週ですが、2回目の撮影会が行われました。場所はお台場です。

時間も15時からなので夕焼けも撮影できます。お天気もよく、さぁ撮影会です

Dsc_1342 レインボーブリッジです まぁおきまり写真ですがね。

Dsc_1259 左奥の方が(写ってはいませんが)ホテル日航の方です。(ホワイトバランス・蛍光灯です)ピンクの色が綺麗・・この色も好き♪

Dsc_1283 上の場所とほとんど同じです。(ホワイトバランス・晴天です)オレンジの夕焼けが好き!

広角レンズの撮影会が終わりました。やはり天気がよくないといい感じの色がでないですよねぇ~ 広角レンズ・・・いいなぁ  レンズがほしくなります。

また来年もsumi.nomiカメラ講座は続きます(^^)// 継続は力なりぃ???ってね。

« 今日のお出かけは | トップページ | 箱根ドライブツアー・・・その① »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
夕焼け時はグラデーションが綺麗ですよね♪
3枚目・・・いいですねぇ。
とっても高さが感じられます~。

めっちゃきれいですね。カメラじゃないですよね。う、ウデですよね。やっぱ(笑)

かいばさん
ありがとうございますぅ
夕焼けってなかなか難しいかったんですよぉ~
はじめ何撮ろう!!って凄く悩んで・・・
構図を考えながら・・
まだまだですぅ (^^)//

kaichiさん
はははぁ~腕・・・???かなぁ?
うぅーーカメラにお金かかっていますからねぇ
カメラの性能が!いいですからねえ~
まぁぼちぼちカメラ女子やってますぅ(^^
londonでカメラ女子したいっすぅ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお出かけは | トップページ | 箱根ドライブツアー・・・その① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ