最近のトラックバック

« 箱根ドライブツアー・・・その① | トップページ | 箱根ドライブ・・・その② »

お家カフェ・・・のおとも

1日は 父の誕生日でした。私の父は大の甘党で和・洋どちらも大好きです。

毎年ほとんど誕生日にはケーキをプレゼントしています。(まぁ簡単でいいんですけどね)

2010_1204_125221p1010509

こちらのお店のケーキLE PATISSIER Yokoyamaです。いつも混んでいます。自宅から愛車プジョー(自転車)で15分くらいのところにあります。

2010_1204_125248p1010510

外をでるとこんな可愛い花壇が・・

2010_1204_131040p1010511

2010_1204_141540p1010531

私もついでに・・こちらのケーキを・・やっぱりモンブラン・・大好きですぅ

2010_1204_141635p1010532

ロールケーキも美味しいですよぉお

2010_1204_141715p1010533

チーズケーキ・谷津半熟チーズケーキ

とっても美味しいケーキ屋さんですぅ TVチャンピョンにもなったパテシエのお店です。

たまにはお家カフェ・・・お家ケーキもいいですよねぇ~(^^)//

« 箱根ドライブツアー・・・その① | トップページ | 箱根ドライブ・・・その② »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ケーキ美味しいですよね。
最近はベーシックなショートケーキが
好きだったりします。
モンブランも美味しいですよね!!
葛西のLUCEってケーキ屋さんもオススメですよ。

think147さん
ショートケーキ買うの忘れちゃったんですぅ~
ショーケースに美味しそうなケーキ沢山でどれにしようかと迷いました。
LUCEですねぇ!チェックしときますぅ♪♪

僕このケーキ屋の会員だったんですよー。うまいっすよねー。
ロールケーキが一番すきです。
あー食べたくなってきた。。。

kaichi さん

懐かしいでしょーーーーぉ★★★
うまいっすぅよーーぉ!!
写真で我慢してねぇ(^^)
そっちのケーキって美味しいのぉ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根ドライブツアー・・・その① | トップページ | 箱根ドライブ・・・その② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ