最近のトラックバック

« クリスマスパーティ | トップページ | 忘年会・・・・ »

昨日のお出かけは・・・

昨日のお出かけは・・・会社関係の写真部の合同クリスマスパーティでした。

イベントの一つに”中井精也先生のゆる鉄の世界へようこそ”のトークショウがありました。

中井先生はニコンカレッジの外部講師でもあり、先生の講座は人気があり、すぐ満員状態です。

実は金曜日にニコンカレッジの1~3月の講座の予約があり、なんと中井先生の講座がとれたのですぅぅ!!

そんなわけで中井先生のトークショウは聞いてみたかったんですぅ!

2010_1218_150642p1010553

2010_1218_131900p1010547

司会は佐藤先生です。(写真部の顧問でもあります)

はじめて中井先生にお会いして・・んん~んおおきぃ!!

2010_1218_143827p1010552

時間の関係で私はトークショーのみで帰ってきました。

とっても楽しいトークショーでした。2月の中井先生の講座が楽しみです♪♪

もしかして鉄おた・・・になったりぃ(^^)//なーんてねぇ。

« クリスマスパーティ | トップページ | 忘年会・・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスパーティ | トップページ | 忘年会・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ