最近のトラックバック

« お家カフェ・・・のおとも | トップページ | 今日のお買いもの・・・ »

箱根ドライブ・・・その②

ちょぃ間があいてしましましたぁ(--)

箱根ドライブ・・・ALFA軍団(勝手に軍団にしちゃってますぅ^^)

Dsc_1371

富士山もほらぁ・・・

Dsc_1383

Dsc_1385

どうですぅ・・一列ALFA軍団ですよぉ~♪♪(うぅーなんか1台くらい足りないかもぉ・・)

2010_1128_122926p1010501

湖尻にて昼食です これは一日限定5食のわかさぎのお茶漬けですぅ

2010_1128_123831p1010503

わかさぎ定食です 美味しかったぁ・・

Dsc_1398

お食事処の駐車場にて・・紅葉してますぅ//

Dsc_1410 

カフェジュリア・・

Dsc_1399

カフェジュリアから近くの箱根の有名なススキ・・・人が沢山きていました。

あっという間の箱根のドライブツアー・・・楽しいい一日を過ごせました。

sumi.nomiもオフ会ドライブってのは初めてでしたので、なんかウキウキしちゃいました。

車種は違うが、気持ちはALFAROMEOなんですぅねぇ~いろいろな方とお知り合いになれて、とっても楽しく、またこれも出会いなんだーって思いました。みなさんありがとうございました。これからもよろしくお願いしますぅ。

今回イベントを企画、実行・・トミーさん 本当にお疲れ様でした。

で・・帰りは御殿場~東京 渋滞でしたので・・・

2010_1128_194212p1010506

こちらに寄り道してかえりました。(^^)//

« お家カフェ・・・のおとも | トップページ | 今日のお買いもの・・・ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

わかさぎ定食美味しそうですね。
仙石原のススキのいいですよね。
最後は何かゲットされたんですか?

sumi.nomiさん箱根ドライブその②を待ってましたよ~
ソレイユの丘でも同行させていただいた赤スパイダーです。
いつもお二人は仲良く楽しそうなので、回りも明るくなりますよね。 オフ会やイベントの際はまたご一緒させてください、よろしくお願いします。
帰りに寄り道したのはアウトレットでしょうか?
皆さん必死に帰ったようですが寄り道とはすごいですね(吃驚)

後半の記事、読みました。楽しかった時間がよみがえってきましたよ。
今度は新年会ですよ~

とっても青空ですね^^
そっか、あのあたりへ行ったなら御殿場アウトレットで時間潰しはちょうどですね♪
sumi.nomiさんのところまで帰るなら先急いでも本渋滞で疲れちゃうだけですもんね。

think147さん
わかさぎ定食美味しかったですぅ!ちょうど去年芦ノ湖でわかさぎ釣りをしてまったく釣れず・・わかさぎのフライ食べれなかったんですぅ(^^
あっ アウトレットはまぁ時間もあまりなく
GAPでちょぃ買ったくらいですぅ
メインはALFA箱根ドライブですからぁ^^/

スパ916さん

コメントありがとうございますぅ(^^
こちらこそお世話になりました。
またこれからもよろしくお願いしますぅ
はいぃ 帰りに寄り道は御殿場のアウトレットですぅ
まぁ渋滞もしていたしぃ。。。
結局東名まだ渋滞だったので来た道で帰りましたよぉ。またみんなでドライブですねぇ♪♪

トミーさん
ほんとぉ 楽しいことはあーーーっという間ですぅねぇ~
次回は新年会ですぅねぇ 
お手伝いすることあれば言ってくださいぃねぇ

かいばさん
ほんといい天気でしたぁ
でも風がものすごく強く!!とっても寒く感じましたよぉ~
御殿場!!っていったらぁやはりアウトレットになっちゃうんですよぉ(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お家カフェ・・・のおとも | トップページ | 今日のお買いもの・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ