最近のトラックバック

« 今日のお買いもの・・・ | トップページ | ゲット!!!! »

今日のお出かけ・・

朝から張り切ってお出かけしました・・・っていうかお買いものしちゃいましたぁ

まず朝9時から近所のフリマですぅ おともだちのさくらさんのお誘いで・・・

いつもいつも情報ありがとぅ!!!

2010_1212_114738p1010535

こちらをゲット!!もーー超お安くげっと  ほんとお安くてぇ・・2個も買っちゃいました。

FURUAの赤!!今年はこれだぁーーー隣のは指のないタイプ これで携帯のメールも打てますぅ(^^)お洒落でしょぉ

その後・・nomikunと合流して

横浜のアウトレットへ・・ 今週金曜日にアルファロメオ江戸川のクリスマスパーティのプレゼントを買いに・・プレゼント交換があり、条件が・・イタリア又は、アルファ、フィアットに関する物をプレゼント持参と案内に・・んーん イタリア・アルファ・フィアット・・・どうしようぅうと考えて

あっ!!大好きな あそこへ行こう♪♪

2010_1213_220731p1010543

こちらで プレゼントをゲットしてきました。(^^)//中身は・・・お楽しみにぃ

で またまたこちらにも

2010_1212_223256p1010539

PUMAへ  ドリフトキャットがめちゃ安!!!二人してゲット。

朝からいい買い物したなぁ~(自己満足ですぅ)♪♪

さぁ 帰ろう・・スーパーへ行って夕飯の買い出し・・・

お友達から電話が・・・売っているよ!!(@-@)♪♪~

« 今日のお買いもの・・・ | トップページ | ゲット!!!! »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお買いもの・・・ | トップページ | ゲット!!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ