最近のトラックバック

« 広角レンズ・・お台場撮影会 | トップページ | お家カフェ・・・のおとも »

箱根ドライブツアー・・・その①

トミーさんのお誘いで・・alfa箱根ドライブツアーに28日日曜日に行ってきました。

大黒PAに集合して西湘バイパス~トーヨータイヤターンパイク~大観山パーキング~芦ノ湖スカイライン~湖尻ランチ~カフェジュリア・・

2010_1128_080614p1010492 

大黒PAです。朝から沢山の車がオフ会??してました ポルシェ、フェラーリ、スカイラインと沢山・・・まぁお決まりの大黒PAですからぁね。私たちのALFA軍団も負けていません。

さぁ 出発!!

2010_1128_081029p1010493_2

出発です。前はスパイダー軍団!!

2010_1128_081504p1010495

スパイダー(5色)GTV・GT・155・156と12台ほど。。まさにALFA軍団でした。

2010_1128_095234p1010498

西湘バイパスのパーキングです。バイクの物凄い台数にびっくり!!ほんと天気よくてドライブ日和でした。

私たちのALFA軍団をバイク族もみてましたよぉ~(気分よかったぁ♪♪)

2010_1128_100743p1010499

さぁ箱根へ~ (ずーーっとALFA軍団ですよぉー)ちっちゃぃぃぃ・・

2010_1128_100957p1010500_2

トーヨータイヤターンパイクです。

こういうドライブツアーって初めてだったので、なんかワクワクでした。

ナンバーもいろいろでしたよぉ・・とちぎ・相模・品川・横浜・春日部・大阪・湘南・習志野だったかなぁ??ナンバー・車種・色が違ってもみんなALFA好き!!なんですよぉ・・

« 広角レンズ・・お台場撮影会 | トップページ | お家カフェ・・・のおとも »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

本当にこの日はドライブ日和でしたよね。
やはりアルファばかりの箱根ドライブ
いいですね。
わたしの147明日やっと退院です。(笑)
次回は是非参加したいです。

think147さん
ほんとドライブ日和でしたよぉ~
alfa軍団でしたよーー!!
また次回がある予定。。。ですぅって!

ども~とちぎNoです♪
絶好の秋晴れで気持ち良く走れましたね~
また是非ALFA軍団で突っ走りましょう(>ω<)

うん。楽しそう〜(^O^☆♪
前の車ではワンメイクで楽しんでましたが
アルファはアルファで集えるところがいいですね。

ま、ホンダがホンダで集まってもちよっとf^_^;)な感じですけどね〜

お疲れ様でした~。
楽しかったですね。
でも、あれだけの台数でのツーリングの経験がなかったので、ちょっとアレンジ不足でした。
来年になりますが、次もありますよ~!(の予定)

二三さん!!
楽しかったですねぇ~♪♪
ALFA軍団最高!!ですよねぇーー
二三さんの帽子も最高!!でしたよぉ(^^//
またお会いしましょーーぉ

かいばさん
ほんと晴天でドライブ日和でしたよぉ。。。
ALFA!ととのいました!!ってねぇぇ
あっ!147がいなかったぁ(--)ですぅ
私も車のオフ会ってのもおはつでしたぁ♪♪
楽しかったですよぉ~ALFA迫力ありましたぁ

トミーさん
本当お疲れ様でした。
ありがとうございましたぁ
盛り上がりましたねぇ~
また・・・ですねぇ(^^)//
来年・・・もですねぇ♪♪
沢山の写真のアルバムもありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広角レンズ・・お台場撮影会 | トップページ | お家カフェ・・・のおとも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ