最近のトラックバック

« 銀ぶら~ | トップページ | 初滑り・・・・ »

ALFA ROMEO 新年会

alfa romeo のオーナーの新年会がありました。

トミーさんのお友達のお店care de ariにて・・・本日貸切ですぅぅ☆☆☆

2011_0116_150914p1010659

生ハム・・こんなの初めてみました。

2011_0116_151742p1010660

生ハム・キッシュ・鰯のオイルサーデン・パン  とっても美味しいぃ

2011_0116_162021p1010661

トミーさんのお友達のホルヘさんの生歌です♪♪ とっても素敵~

最後には、みんなで踊ったりぃ♪♪

2011_0116_163232p1010663

イカ墨のパエリアです とっても美味しかったぁ(^^)//

alfaの話や、趣味のカメラ、テニスいろいろと・・盛り上がりました。

とっても楽しぃ新年会でした。 トミーさんありがとうございますぅ。

ビール・ワイン・サングリア (初めて飲んだぁ)とってもフルーティで飲みやすく美味しぃぃ

おひらきまじかに・・・私からの プチプレゼント☆☆

2011_0117_222348p1010670

こちらを皆さんにプレゼント☆☆ 喜んでくれました~(^^)//やったぁ~

やっぱりぃ みなALFA好きですからぁ これいいでしょぉぉぉぉ

次回は・・またツーリングですぅねぇ~ と 

みんないい方ばかりでぇ とっても感じがいんですよぉ。blogやalfaromeoのイベントで知り合った方なんですけど、なんか気が合うんですよねぇ。これもalfaの縁なんですよねぇ

ちょぃ ほろ酔い気分だったので、東京駅までぶらぶら歩いて・・・

2011_0116_175743p1010664

神田駅の近くで こんな雪のオブジェが・・・神田だから??かなぁ~

銀座まで行って、ちょぃお買いもの

2011_0116_221100p1010667

SALEの文字に引き込まれ・・・・買っちゃいましたぁ♪♪(定価じゃー買えませんからぁ)

楽しかったぁ(^^) 新年会ですぅよぉ♪♪ 

« 銀ぶら~ | トップページ | 初滑り・・・・ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

ああー、アルファのチョコいいなー
行けなかったのが、凄い残念。

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
あの後東京駅まで、歩いていったんですか?
寒く無かったですか?

チョコレート本当にありがとうございました。
もったいなくて、食べられないですよ~

又ツーリング企画しましょうね。

プレゼントありがとうございました。
私もまだ、飾ったままです^^
(いつになったら食べれるのだろうか^_^;
またツーリングしましょう^^
イチゴ?菜の花?どこでもついて行きますo(*^▽^*)o

think147さん
ちゃーんとthink147さんの分もありますよ!!
(^^)// 次回にあげますぅ♪♪
また企画しますので・・・・
行きますよ!!

トミーさん
ほんとう 楽しかったですぅ♪♪
ありがとうございました。
酔い覚まし??に歩いて行きましたよぉ。
チョコレート大成功!!ですねぇ(^^)
よかったぁ~
次回はツーリングですねぇ~
下見してきますぅ・・・

かいばさん
チョコ残す方法あるので次回教えますぅ!!
あっ イベントもですねぇ~お誘いしますよぉ
まっててくださいねぇ(^^)//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ぶら~ | トップページ | 初滑り・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ