最近のトラックバック

« 佐倉産ですぅ・・・ | トップページ | 銀ぶら~ »

B級グルメ・・・

会社帰りに気になってので、会社の人と行ってきました。

TVでもいろいろ出ているみたく、会社の人が是非行きたい!!って言ってたので、場所を調べてみたら、巣鴨にありました。 で さっそく行ってきました。

2011_0114_191314p1010648

ホワイト餃子です。巣鴨のお店はファイト餃子ってなってるんですよぉ(^^)??

2011_0114_185521p1010647

こちらが、ホワイト餃子です。10個で一人前です 420円ですよ。

俵のような形です。もちもちしていて美味しい!!

チャーハンも頼んで、餃子と半分で充分でした。

お持ち帰りの生餃子も売っているのですが、あいにく売り切れ・・・(--)

水餃子や、鍋餃子にできるって作り方に書いてありました。

次回は生餃子を買って帰ろう。

これからもB級グルメ・・流行りですからぁ・・ちょっとB級グルメ気になりますぅ。

次はどれにしようかなぁ~(^^)//

« 佐倉産ですぅ・・・ | トップページ | 銀ぶら~ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

まだ食べたことないです。
野田では100コ、200コは普通にお持ち帰りされちゃう
あのギョウザ屋さんですね。一度いってみたいんですよね~。
もちもちっすか、、、食べてみたいです^^

かいばさん

はい!!あの餃子ですぅ
本店は野田なんですよねぇ~なぜだか・・
是非行ってみてくださぃぃ。
結構食べれますよぉ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐倉産ですぅ・・・ | トップページ | 銀ぶら~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ