最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

新年会・・・テニスチーム

テニスチームの新年会??飲み会??

2011_0128_191456p1010703

今年もよろしく???って 乾杯!! テニスチームで、今回はコーチ入れて4人ですぅ

場所は、稲毛海岸のホルモン道場!!

2011_0128_192252p1010705

酢もつ、ほたるいかの沖つけ、レバーの半焼・・どれも美味しぃ(^^)

2011_0128_192810p1010706

これなんだと思います・・・?これはもつ鍋です!!白いふわふわはコラーゲンですよぉ

とっても美味しかった。んんお肌つるつるぅうう♪♪

2011_0129_001714p1010707

一次会は12時でおしましぃ!!

2011_0129_005029p1010710

二次会・・・乾杯ぃ・・・捕まってしまったぁ(電車がなくなりぃありゃぁりゃぁ・・)

こちらのジョッキを持っている方が。。大の酒好き!!!なんですぅ。わぁお・・・

房総お花・・・alfa ドライブ下見??

23日日曜日に房総に行ってきました。次回alfa ドライブの下見??

実は去年の夏に千倉のお花畑のオーナー制度の募集があったんです、で 以前から気になっていて、応募したら当選してオーナーになったんです。まぁ1月から3月のお花が咲く間のオーナーさんですぅ。もちろん管理は地元の農家の方が行って、お花をいつでも摘み取るができるって制度です。1月の2週目に担当の農家の方から電話があり、もうぼちぼちお花が咲いてますよぉ・・って

で お天気も良かったので、行ってきました。

2011_0123_103821p1010679

まずは洗車をしてから・・

2011_0123_125538p1010682

幕張から館山自動車道・富浦ICをおりて・・・

南国・・・??京葉道路をおりたらこんな感じ・・左の黄色いのは菜の花です

2011_0123_131023p1010687

千倉まで行く途中・・電車と

Okinawa_d300_105_2

私のお花畑・・こんな感じなんですよぉ ハウスに入ってますぅ。奥のお花までですぅ。

ハウスに入っているって想像つかなかったんですぅぅ。外かと思ってたぁ・・(^^)/

まだ1月なのでお花はちらほら状態・・1月はまだ寒いので、農家の方が。

咲いているお花だけつんできました。4種類あるんですって・・

Okinawa_d300_108

Okinawa_d300_106

ちょぃ今年は寒く、雨不足でお花の咲きが遅いようですぅ。

まぁとりあえず、自分のお花畑を確認できたので・・・

alfa ドライブツアーでもいいですよぉ・・ もうすこし暖かくなってからかなぁ・・・・。

房総もなかなかいいですよぉ~(^^)♪♪

初滑り・・・・

金曜日・・・有給をとって 初滑り・・・・・お友達のMさんと二人で。

2011_0121_165552p1010676_2

行先は・・・GALAスキー場ですぅ 東京から新幹線で1時間30分で到着

天気は・・・曇り ちらちらと雪降ってますぅ。積雪は問題なしの3mですよぉ。

2011_0121_102223p1010673_2

2011_0121_155934p1010675

お友達のMさんと・・・ショートスキーでシュプールを~~(左が私ですぅ)

今回は初滑りなので、無理のない滑りを・・・怪我しないようにぃ・・・です。

2011_0121_110423p1010674

お昼はビーフカレーです。 なんかスキー場だとカレーが食べたくなるんですよぉ・・

お兄さんに・・福神漬け沢山くださぃ!!!ってリクエスト そしたら沢山入れてくれました。

平日だったので、もちろんリフト待ちもなし、休憩しながら約4時間は滑ったかな?

2011_0121_165807p1010677

帰りはこちらの新幹線ですぅ。

2011_0122_163300p1010678

おみやげにこちらを・・新潟といったら やっぱり柿の種ですよねぇ。んん柿チョコ・・?

ちょっと買ってみました。

かなり滑れた初スキーですぅ。また2月には1泊2日で福島にスキーツアーへ・・

まっ 足慣らしってやつかなぁ。。(^^)//楽しかったぁ 新幹線だとあっという間に、銀世界に・・・あっ ちょぃ筋肉痛。。

ALFA ROMEO 新年会

alfa romeo のオーナーの新年会がありました。

トミーさんのお友達のお店care de ariにて・・・本日貸切ですぅぅ☆☆☆

2011_0116_150914p1010659

生ハム・・こんなの初めてみました。

2011_0116_151742p1010660

生ハム・キッシュ・鰯のオイルサーデン・パン  とっても美味しいぃ

2011_0116_162021p1010661

トミーさんのお友達のホルヘさんの生歌です♪♪ とっても素敵~

最後には、みんなで踊ったりぃ♪♪

2011_0116_163232p1010663

イカ墨のパエリアです とっても美味しかったぁ(^^)//

alfaの話や、趣味のカメラ、テニスいろいろと・・盛り上がりました。

とっても楽しぃ新年会でした。 トミーさんありがとうございますぅ。

ビール・ワイン・サングリア (初めて飲んだぁ)とってもフルーティで飲みやすく美味しぃぃ

おひらきまじかに・・・私からの プチプレゼント☆☆

2011_0117_222348p1010670

こちらを皆さんにプレゼント☆☆ 喜んでくれました~(^^)//やったぁ~

やっぱりぃ みなALFA好きですからぁ これいいでしょぉぉぉぉ

次回は・・またツーリングですぅねぇ~ と 

みんないい方ばかりでぇ とっても感じがいんですよぉ。blogやalfaromeoのイベントで知り合った方なんですけど、なんか気が合うんですよねぇ。これもalfaの縁なんですよねぇ

ちょぃ ほろ酔い気分だったので、東京駅までぶらぶら歩いて・・・

2011_0116_175743p1010664

神田駅の近くで こんな雪のオブジェが・・・神田だから??かなぁ~

銀座まで行って、ちょぃお買いもの

2011_0116_221100p1010667

SALEの文字に引き込まれ・・・・買っちゃいましたぁ♪♪(定価じゃー買えませんからぁ)

楽しかったぁ(^^) 新年会ですぅよぉ♪♪ 

銀ぶら~

たまには。。。銀座へちょぃぶらぶらと・・銀ぶらですぅ(^^)

あるものを注文しに・・・明日はalfa仲間の新年会のプレゼントを作りに。。

これです!!(みんなには内緒で当日のお楽しみに・・・)

2011_0115_222536p1010652

じゃーん チロルチョコです。alfa romeoにちなんだ絵ですぅ。(^^)

なかなかの出来栄えに♪♪ みんな喜んでくれるかなぁ~

ちょぃ時間があるので、デパートに行ったりぃ・・・ 

さぁ休憩!!

2011_0115_151842p1010649

スタバなぅぅ~ ipadとマイカップで・・ ピンク好き・・・かなぁ。

松坂屋の前を通ったら  えーー今日はガラすきだぁ~

2011_0115_223039p1010658

こちらのバームクーヘンをげっと!! いつも長蛇の列なんですよねぇ。

2011_0115_222948p1010657

こちらの 生タイプを購入!! ふわふわで 美味しいぃぃ♪♪

2011_0115_222719p1010653

ユニクロさんもチラシでてた!!ヒートテックのタイツとスパッツを購入!!これ温かくて手放せないですよねぇ~

たまには銀ぶらも楽しいぃ・・・(^^) いいもの買えた//

B級グルメ・・・

会社帰りに気になってので、会社の人と行ってきました。

TVでもいろいろ出ているみたく、会社の人が是非行きたい!!って言ってたので、場所を調べてみたら、巣鴨にありました。 で さっそく行ってきました。

2011_0114_191314p1010648

ホワイト餃子です。巣鴨のお店はファイト餃子ってなってるんですよぉ(^^)??

2011_0114_185521p1010647

こちらが、ホワイト餃子です。10個で一人前です 420円ですよ。

俵のような形です。もちもちしていて美味しい!!

チャーハンも頼んで、餃子と半分で充分でした。

お持ち帰りの生餃子も売っているのですが、あいにく売り切れ・・・(--)

水餃子や、鍋餃子にできるって作り方に書いてありました。

次回は生餃子を買って帰ろう。

これからもB級グルメ・・流行りですからぁ・・ちょっとB級グルメ気になりますぅ。

次はどれにしようかなぁ~(^^)//

佐倉産ですぅ・・・

今日はとっても良い天気でした。お天気だと出かけたくなりますよねぇ~

nomikunがお休みだったので、買い物に・・ こちらに出かけてみましたぁ

2011_0109_132653p1010642

佐倉まで行ってきました。JAいんばです。

2011_0110_185017p1010645

お野菜系・・とっても新鮮でとってもお安くて・・ チンゲン菜・ほうれん草・白菜

2011_0110_190206p1010646

キウィも佐倉産なんですよぉ~ こちらもとってもお安く・・

なんたって、地物って新鮮で、安心できますよねぇ(^^)

まっ 車でちょぃ時間をかければ、美味しい・お安い野菜が買えるんですからねぇ~

スーパーもいいですけど・・・たまにはぁ~ドライブがてらってことで(^^)//

買っちゃったもの

お正月からちょとずつ買っちゃってますぅ(^^)

まずはこちら 毎年おともだちにさくらさんにお願いして買ってきてもらってます。スタバの福袋ですぅ3000円ですぅ・・・ 今回からVIAが入っている福袋を・・こんなにお得!!(さくらさん毎年毎年ありがとぉ~)

2011_0108_130004p1010637

元旦にちょぃ行った佐野アウトレットにてこちらを・・

2011_0108_130313p1010638

GASのVネックTシャツ・・・半袖なので まだ夏までおあずけですねぇ・・・

うでにイタリアの国旗が、ワンポイントですぅ

こちらも 横浜のアウトレットにて・・

2011_0108_130621p1010640

またまたITALIAですぅ!! 今年もITALIAアイテムははずせません~(^^)//

と 言っておきながら。。。昨日銀座のこちらの大好きなお店で・・

2011_0108_130400p1010639

大好きなLONGCHANで これ凄く気に入ってしまい、購入!!赤ですしぃ(^^)//

こちらも・・色もそうだしぃなんか素敵で

2011_0108_130807p1010641

靴べらですぅ (^^)

どちらもバーゲンでしたgood  今年も物欲は・・・ありますねぇ~ 買いすぎに注意しないと!

今日のディナー・・・

今日はお正月休み最後・・・(ーー)明日から仕事だぁ~ 今年も頑張ろう!!

明日は月初だし、が12月の締めもあるしぃ、四半期決算もあるしぃ・・・あぁぁぁぁ・・・

計画もなく、まっ明日からの仕事に備えて??のんびりぃ・・一日かなぁ~

あっ ちょっとALFAでぶらっとお出かけして 夕食はどうしよぉ

なんとなく パスタが食べたくなったのでこちらで  カプリチョーザで

2011_0103_191703p1010634

ライスボールですぅ(^^)// 美味しぃ・・

2011_0103_192232p1010635

マルデリーダですぅ♪♪

2011_0103_192612p1010636

きのことトマトのパスタですぅ♪♪

今年もイタリア・・・・で いかないとぉ~ねぇ~(^^)// ♪ボーノ♪wink

気になったスゥイーツ

去年の終わりごろTVを見ていて、コンビニスゥイーツの人気特集してました。

気になってこちらを買いました

2011_0103_103816p1010632

サンクスの天使のチーズケーキですぅ これ1位の商品ですぅ 美味しいですよぉ~

こちらも買ってみました。

2011_0103_105605p1010633

NEWの文字につられて・・・ ドーナツ??ちょぃドーナツというより、ババロア系かな・・

こちらも美味しぃですよぉ~

コンビニスゥイーツ・・気になりますよねぇ 今年も新商品が出てくるって・・TVで言ってましたぁ。 コンビニによったら、スゥイーツコーナですねぇ♪♪ちょっと食べたくなったら、コンビニへGO~ですぅ。。ねぇ~

今日のお出かけは・・・

やはり初詣・・今年はどこ行こう・・・・んん 成田山に行こう。

まずは朝マックでモーニングですぅ♪

2011_0102_102853p1010614

もちろん 朝マック!!ストラップゲット!!ですよぉ~(朝マックの方がいいですねぇ)

2011_0102_122120p1010616

うぅ・・・大混雑ですぅ まぁ天気も良いし・・・ぼちぼちいきますかぁ~ねぇ

2011_0102_122934p1010619

やっと本堂まであと少しですぅ・・ さぁお祈りしないとぉ・・何にしよぉ♪♪

やっとお参りして、お茶ですぅ

2011_0102_131213p1010620

はぁ~ 喉かわいたぁ(^^)//ドトールで一息!!

さぁ これから帰りましょおぉぉお・・・

2011_0102_135843p1010622

これに乗りたかったんですぅ!!!実は・・・NEWスカイライナー!!かっこいいぃ(^^)//

2011_0102_135932p1010623

中はシンプル すいてますぅぅ これで上野まで約40分たらずですぅ

2011_0102_143959p1010630

窓からは スカイツリーも

上野から秋葉原までぶらぶら歩いて。まぁ人が多いこと

2011_0102_160516p1010631

秋葉原のサイゼリアにて ちょぃおやつですぅ

メニューにイタリア直送って書いてありました。ティラミスアイスと、イタリアプリンですぅ

(^^)美味しかったですぅ♪♪

あけましておめでとうございます 

 今年もよろしくお願いいたします。

Dsc_1550_2

Dsc_1558_2

幕張の浜にて撮影してきました2011年1.1 ちょぃ遅かった・・・・(--)

楽しい一年にしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますclover 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ