最近のトラックバック

« 初滑り・・・・ | トップページ | 新年会・・・テニスチーム »

房総お花・・・alfa ドライブ下見??

23日日曜日に房総に行ってきました。次回alfa ドライブの下見??

実は去年の夏に千倉のお花畑のオーナー制度の募集があったんです、で 以前から気になっていて、応募したら当選してオーナーになったんです。まぁ1月から3月のお花が咲く間のオーナーさんですぅ。もちろん管理は地元の農家の方が行って、お花をいつでも摘み取るができるって制度です。1月の2週目に担当の農家の方から電話があり、もうぼちぼちお花が咲いてますよぉ・・って

で お天気も良かったので、行ってきました。

2011_0123_103821p1010679

まずは洗車をしてから・・

2011_0123_125538p1010682

幕張から館山自動車道・富浦ICをおりて・・・

南国・・・??京葉道路をおりたらこんな感じ・・左の黄色いのは菜の花です

2011_0123_131023p1010687

千倉まで行く途中・・電車と

Okinawa_d300_105_2

私のお花畑・・こんな感じなんですよぉ ハウスに入ってますぅ。奥のお花までですぅ。

ハウスに入っているって想像つかなかったんですぅぅ。外かと思ってたぁ・・(^^)/

まだ1月なのでお花はちらほら状態・・1月はまだ寒いので、農家の方が。

咲いているお花だけつんできました。4種類あるんですって・・

Okinawa_d300_108

Okinawa_d300_106

ちょぃ今年は寒く、雨不足でお花の咲きが遅いようですぅ。

まぁとりあえず、自分のお花畑を確認できたので・・・

alfa ドライブツアーでもいいですよぉ・・ もうすこし暖かくなってからかなぁ・・・・。

房総もなかなかいいですよぉ~(^^)♪♪

« 初滑り・・・・ | トップページ | 新年会・・・テニスチーム »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

下見に行かれたんですね。
房総は花がきれいなところが多くて、被写体にも事欠きませんね。
いよいよ本番アルファツーリングin房総ですか?
みなさんへの連絡など、私でできることがあればご協力しますので、その時には言ってくださいね。

さっそく、行かれたんですね~。
伊豆の南の方もそうだけど、南国な道、いいですねぇ。
もう少し咲き揃うととても華やかになりそうですね~。
またツーリングのご連絡お待ちしてますよ!!

トミーさん
下見?お花畑確認?行ってきましたよぉ
房総は1月まだまだ寒く雨不足で例年よりお花の成長がいまひとつ・・だそうですぅ。
3月とかかなぁ??
計画するときは連絡しますう・・・ねぇ~//

かいばさん
房総お花ツアーいいですよぉ~ねぇ
ちょぃお花の成長が・・・寒さのため(--)
もうちょぃかなぁ??
nikonで撮影会・・・ですぅかねぇ♪♪

156ピッカピッカですね。
房総いいですよね。
房総フラワーロード、花一杯になったら
キレイでしょうね。

think147さん

房総いいですよぉ~
ちょぃお花はまだぁ・・って感じですがぁ
是非お花ツアー行きましょぉぉねぇ(^^//
企画しますぅねぇ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初滑り・・・・ | トップページ | 新年会・・・テニスチーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ