最近のトラックバック

« 買っちゃったもの | トップページ | B級グルメ・・・ »

佐倉産ですぅ・・・

今日はとっても良い天気でした。お天気だと出かけたくなりますよねぇ~

nomikunがお休みだったので、買い物に・・ こちらに出かけてみましたぁ

2011_0109_132653p1010642

佐倉まで行ってきました。JAいんばです。

2011_0110_185017p1010645

お野菜系・・とっても新鮮でとってもお安くて・・ チンゲン菜・ほうれん草・白菜

2011_0110_190206p1010646

キウィも佐倉産なんですよぉ~ こちらもとってもお安く・・

なんたって、地物って新鮮で、安心できますよねぇ(^^)

まっ 車でちょぃ時間をかければ、美味しい・お安い野菜が買えるんですからねぇ~

スーパーもいいですけど・・・たまにはぁ~ドライブがてらってことで(^^)//

« 買っちゃったもの | トップページ | B級グルメ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

全部美味しそう~(*^-^)

そういえば千葉に畜産場があってそこで売る牛肉がとっても美味しいらしいよ~
今度調べて行こうよ~happy01

さくらさん

美味しかったよぉ♪♪佐倉産!!
行く行く!!ギュー買いに(^^)//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃったもの | トップページ | B級グルメ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ