最近のトラックバック

« 今日のディナー・・・ | トップページ | 佐倉産ですぅ・・・ »

買っちゃったもの

お正月からちょとずつ買っちゃってますぅ(^^)

まずはこちら 毎年おともだちにさくらさんにお願いして買ってきてもらってます。スタバの福袋ですぅ3000円ですぅ・・・ 今回からVIAが入っている福袋を・・こんなにお得!!(さくらさん毎年毎年ありがとぉ~)

2011_0108_130004p1010637

元旦にちょぃ行った佐野アウトレットにてこちらを・・

2011_0108_130313p1010638

GASのVネックTシャツ・・・半袖なので まだ夏までおあずけですねぇ・・・

うでにイタリアの国旗が、ワンポイントですぅ

こちらも 横浜のアウトレットにて・・

2011_0108_130621p1010640

またまたITALIAですぅ!! 今年もITALIAアイテムははずせません~(^^)//

と 言っておきながら。。。昨日銀座のこちらの大好きなお店で・・

2011_0108_130400p1010639

大好きなLONGCHANで これ凄く気に入ってしまい、購入!!赤ですしぃ(^^)//

こちらも・・色もそうだしぃなんか素敵で

2011_0108_130807p1010641

靴べらですぅ (^^)

どちらもバーゲンでしたgood  今年も物欲は・・・ありますねぇ~ 買いすぎに注意しないと!

« 今日のディナー・・・ | トップページ | 佐倉産ですぅ・・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

色々買っていますね。
スターバックスのマーク変わるらしいので
今のマークは珍しくなったりするかもですね。
わたしも正月から色々と買ってばかりです。(笑)

think147さん
はぃぃ・・買ってますぅぅ
でも今年は福袋が一つだけでしたからぁ・・
まっ 買い物も楽しみの一つですからぁ☆☆
今年は無駄な物は買わない!!を頭にいれときますぅ(^^)//

そうそう、スターバックスのマーク変わるんですってね。
どうなるんでしょうか?

トミーさん
スタバのマーク変わっちゃうみたいですよねぇ
今のマークなんだか好きなんですけどねぇ。
インパクトあるのにぃ。。。(--)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のディナー・・・ | トップページ | 佐倉産ですぅ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ