最近のトラックバック

« B級グルメ・・・ | トップページ | ALFA ROMEO 新年会 »

銀ぶら~

たまには。。。銀座へちょぃぶらぶらと・・銀ぶらですぅ(^^)

あるものを注文しに・・・明日はalfa仲間の新年会のプレゼントを作りに。。

これです!!(みんなには内緒で当日のお楽しみに・・・)

2011_0115_222536p1010652

じゃーん チロルチョコです。alfa romeoにちなんだ絵ですぅ。(^^)

なかなかの出来栄えに♪♪ みんな喜んでくれるかなぁ~

ちょぃ時間があるので、デパートに行ったりぃ・・・ 

さぁ休憩!!

2011_0115_151842p1010649

スタバなぅぅ~ ipadとマイカップで・・ ピンク好き・・・かなぁ。

松坂屋の前を通ったら  えーー今日はガラすきだぁ~

2011_0115_223039p1010658

こちらのバームクーヘンをげっと!! いつも長蛇の列なんですよねぇ。

2011_0115_222948p1010657

こちらの 生タイプを購入!! ふわふわで 美味しいぃぃ♪♪

2011_0115_222719p1010653

ユニクロさんもチラシでてた!!ヒートテックのタイツとスパッツを購入!!これ温かくて手放せないですよねぇ~

たまには銀ぶらも楽しいぃ・・・(^^) いいもの買えた//

« B級グルメ・・・ | トップページ | ALFA ROMEO 新年会 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ねんりん屋、、、いいですね~。大好きです。
やはりユニクロ情報はしっかりCHECKされてるんですね。
うちのヨメも新年会の帰りに新宿のユニクロで買ってましたヨ(^O^☆♪

かいばさん
ねんりん屋・・お初だったんですぅ実は・・
ふわふわですぅねぇ~ うまっ!!☆☆☆
並んでなかったのでぇ(^^)//
即買いできました。
ユニクロは週末チェックですぅ。
ヒートテック手放せませんよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B級グルメ・・・ | トップページ | ALFA ROMEO 新年会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ