最近のトラックバック

« 今日のお出かけ | トップページ | 撮影会 »

おひとり様 撮影会

金曜日は会社をお休みして お出かけしてきました(^^)//

出かけた先は・・こちら

初めて行きました~ 勝浦ひな祭り (2月19日~3月3日)

前から行ってみたくてぇ ちょぃ気にはなっていたんですがぁ。。。

特急電車に乗っておひとり様撮影会ですぅ(^^)♪♪

お天気は最高!! 風が強いぃぃ 春一番だったんですぅねぇ うぅ 帰り電車大丈夫かなぁ・・京葉線は強風に弱いからぁ 撮影会終わったらすぐ帰ろうっとぉ

Dsc_1624

墨名交差点のひな祭りです 600体のひな人形です。初めてみて わぁーー凄い!!沢山って

Dsc_1635

こちらがメインの遠見神社のひな祭り・・これは境内にあがる階段です1200体飾られているんですって。わぁーーーー 夕方からライトアップされるんですぅって

Dsc_1668

覚翁寺山門前です 600体です。 こちらも夕方からライトアップあるんですぅ

Dsc_1696

市立図書館内です。昔の貴重なお雛様です。

Dsc_1698

箱に入ったお雛様

Dsc_1657

町のあちこちでは こんな風にかぐや姫状態・・・

Dsc_1714

お店の前のポストも

Dsc_1664

民家の階段もこんな風に

Dsc_1718

つるし雛も

Dsc_1724

お店の軒先にもぉこんなにぃ

沢山のお雛様がいろんな飾り方で・・

雛祭り・・桜餅が食べたくなりますぅ(^^)// 

ぶらっと電車でカメラもって行くのもたまにはいいなぁ~ ちょぃ特急に乗っちゃって♪♪

あっ  明日は和菓子屋さんかなぁ

« 今日のお出かけ | トップページ | 撮影会 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

すごいですね、はじめて知りました。
これだけ雛人形があると壮観ですね。
実際に見たら圧倒されそうです。

撮影会・・・いいですねぇ。
金曜日は天気良かったですもんね~。
私も会社の中で実験なんてしてないで外で写真とりたかったです。
つるし雛・・・いいですね~。
何年か前に伊豆へ見に行ったことあります。近くで見るとかわいいですよね。

すごいですね~
迫力十分です。
最近忙しくて、ゆっくり写真を撮りにいく時間がありません。
うらやましいです。
どこか行きたいですね。

think147さん
沢山のお雛様でしたよぉ~
初めて見てきましたよぉ!!毎日お雛様を飾るんですよぉ♪ 雨は中止ですぅ
まちのあちこちお雛様だらけ♪♪でしたぁ。
なかなかよいですよぉ(^^)

かいばさん
写真は沢山撮らないと!!って思いましたぁ
で 会社休んで行っちゃえーー!!って
おひとり様撮影会もまぁいいですよぉねぇ♪
お雛様良かったですぅ。

トミーさん
初めて勝浦のお雛様行ってきましたよぉ
電車で(^^)
たまにはのんびりぃ~撮影会もいいですぅ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお出かけ | トップページ | 撮影会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ