最近のトラックバック

« バレンタインデー | トップページ | おひとり様 撮影会 »

今日のお出かけ

今日はちょっと寒かったですねぇ~ 

会社近所の靴・鞄の修理屋さんが20日までキャンペーンで靴の洗浄が20%オフってこともあり、朝から出かけました。(会社に持って行くのを忘れてしまってぇ)

2011_0219_102609p1010754

お気に入りのグッチ・フェラガモの靴にカビがぁぁ・・・(--)ちゃんと乾燥剤も入れているんですがぁ・・・

出来上がりが楽しみですぅ♪♪

2011_0219_103601p1010756

中央区では江戸バスってのを走らせているのです。こちらのバスに乗り、八重洲のコンタクト屋さんまで~ こちらは100円均一ですぅ(^^)20分間隔で運行してますぅ。

コンタクトを6か月分購入後、ちょぃお茶タイム・・・

2011_0219_120417p1010762

以前は八重洲の通りにあったんですが・・今は閉店とのこと。たしかthink147さんが日本橋のお店ってblogに載ってたようなぁ~ あった!!

2011_0219_113303p1010759

いつもは、アイス系ですが今日はちょぃ寒いので・・美味しぃ

2011_0219_113314p1010761

お店のなかも とっても広く、椅子がオレンジで 素敵!!また来ようっと。こちらでもパーティができるんですってぇ4人から。飲み放題もあるんですってぇ・・いいなぁ~

お茶してから、歩いて銀座まで。

2011_0219_122037p1010763

1丁目あたりに、miniのショールームが・・ちらーっとみてみました。なんかいい感じですぅね。

銀座マネキンのワッフルがあまり人が並んでなかったので・・・

2011_0219_220235p1010766

6種類一つずつお買い上げ(^^)//

2011_0219_133527p1010765

帰る途中に  mikimotoさんのところに もう春ですぅ~ ねぇ♪♪今日はちょっと寒かったですねぇ。

« バレンタインデー | トップページ | おひとり様 撮影会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

フェラガモの靴いいですね。
日本橋のilly、わたしも大好きです。
パーティーが出来るって知りませんでした。

illyまだ行ったことないんですよね~。
なんか楽しそうな場所ですね。こんど山手線の右側行くときは行って見ます^^
(なぜか、山手線の左側半分にはillyないんです--;)

think147さん
フェラガモのオペラパンプス大好きなんですぅ♪♪
グッチはもう何十年前にNYで買ったドライビングシューズなんですぅ♪♪もうこの形はないんですぅよぉ~
そうそうillyでパーティできるんですよぉ
alfaオフ会でもしましょうかぁねぇ(^^)
飲み放大なんですよぉ//

かいばさん

じゃ今度illyでオフ会やっちゃいましょうかぁ~
日本橋は天井も高くって広いですよぉ♪♪
山手線の左側にはないんですかぁ・・ありゃぁ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデー | トップページ | おひとり様 撮影会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ