最近のトラックバック

« 韓国料理ぃ 飲み会 | トップページ | バレンタインデー »

今日のお出かけは・・・

昨日は寒かったですねぇ~ あっと 一昨日は雪降ってましたねぇ・・

今日は朝から良い天気!ちょぃ風が冷たいけどぉ。。さぁおでかけしないとぉ!!

2011_0213_135548p1010748

出かけた先は・・・こちらのスーパーですぅ ベイシア 佐倉店 です なぜかベイシアファンなんですぅ・・・ベイシアブランド商品があり、かなりお安いんですぅ~

ベイシアは近所にはないので、ちょぃ佐倉までドライブがてら。。。

おなかがすいたので、今日はこちらでランチ・・ ベイシアの向かいにあるこちら

2011_0213_133511p1010747

はなまるうどん・・おいしいですよねぇ(^^)

2011_0213_132356p1010746

温たまうどんと、揚げたての野菜のかき揚げ・・・甘くておいしいですぅ

次に向かったところは・・・ちょぃ足を延ばして ドライブがてら~♪♪

阿見のアウトレットですぅ。成田経由で1時間くらいかなぁ~

2011_0213_225428p1010752

GAPにて春物40%OFF!!ぇえぇー!! アーミー柄のスカート・パンツをGET♪

圏央道にて帰ろう~ 始めて通った高速道路・・・常磐自動車道経由で~

三郷ICで降りて・・・次はこちらに寄り・・・

2011_0213_184644p1010749

三郷のコストコですぅ・・幕張まで閉店間に合わないとこまるのでぇ・・こちらで

幕張と違い1階フロアのみの店舗・・あっ 幕張だけが2階フロアだぁ~

2011_0213_192234p1010750

これだけ買いに・・・コストコの水ですぅ(^^) これ必需品なんですぅ。

« 韓国料理ぃ 飲み会 | トップページ | バレンタインデー »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうですね〜
最近車運転する機会少なくて(^◇^;)
天気の良い週末にぱーっと走りに行きたいです♪

かいばさん

天気だと ドライブ・・・お出かけしたくなるのですぅ♪♪~
お野菜とか買に行くのも好きなんですぅ//
もうちょとで暖かくなるしねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国料理ぃ 飲み会 | トップページ | バレンタインデー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ