最近のトラックバック

« スキーツアー2日め | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

韓国料理ぃ 飲み会

月曜日に会社の仲良し5人組といつもお世話になっている会計事務所の若手会計士さんと、飲み会・・ちょっと遅い新年会をしました。

2011_0207_190402p1010738

韓国海苔巻とちじみ・・・おいしぃぃ♪

2011_0207_190502p1010740

奥のお肉は壺に入っているお肉で味がついていて。。なんだたっけ??

2011_0207_191051p1010741

こちらは サムギョップル・・?タレもつけなくても味があっておいしぃですぅ なぜかキムチも焼くんですって・・これもけっこうイケル(^^)//

仲良しの男の子がお誕生日二日前ってのもあって、お店に頼んで、ケーキを持ち込んで

2011_0207_204010p1010745

不二家のケーキで♪ハッピーバースデー♪ですぅ 本人もびっくりぃ@@

韓国料理とケーキ・・・まぁいいでしょぉ(^^) 

結構韓国料理での飲み会って多いんですよぉ・・マッコリも美味しいしぃ・・韓国料理大好きですぅー・・・。

帰り際に・・お店の店主が”あの人舞台に出ている女優さんなんだよ~”って 誰だぁ・・・後で友達が 島田歌穂って ロビンちゃんですよねぇ~って  私はちょうどおトイレでロビンちゃんにあえなかったんですぅ(--)

ロビンちゃん・・大昔 私ロボコンが好きで、ロボコンの超合金結構集めていたんですぅ(あっ 年代がバレチャウ・・・) 

« スキーツアー2日め | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキーツアー2日め | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ