最近のトラックバック

« 春なににぃ・・・お別れ | トップページ | 久々の ディナー・・・ »

計画停電の準備OK!!

計画停電!!!一応家も該当しています。グループ2-Cです。

でも 幸いまだ1回も停電になっていないのですぅ・・・。ちゃんと東電のHPにも番地掲載されているんですが・・・

で いつなってもよいので 用意しときました。 こちらflair

2011_0329_195424p1010808

黄色のはくるくる回す自家発電のラジオ・電気・警報がついています。会社の安全大会の記念品!!貰っておいてよかったぁ

大きなライトはLEDの卓上ランプ・・単1電池対応(うぅ・・・電池が品不足でぇまぁ毎日じゃーないから大丈夫かなぁ)地震がおきてから、PCで探して調達した品物ですぅ。やっと今日配達されたんですよぉ・・・。

右のは普通の懐中電灯 電池がなくてあわてて電池購入!!

さぁ これでいつなっても大丈夫!!準備万端 

計画停電・・・いろいろな意見がありますが、私たちにできること・・節電 

私の会社も電気関係の会社なので、社内は節電モード!!まぁ中央区なので停電はありませんが、できること!!節電!! 先頭になって蛍光灯を間引きしたりしています。

余震も少なくなってきたようなぁ  まだまだ落ち着かないですが がんばりましょぉ。

« 春なににぃ・・・お別れ | トップページ | 久々の ディナー・・・ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なににぃ・・・お別れ | トップページ | 久々の ディナー・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ