最近のトラックバック

« 釜山でのお買いもの | トップページ | 春なににぃ・・・お別れ »

嬉しいいただきものぉ~

スーパーなどで、食品が品薄状態・・・買占め状態??えっこれってどうなのよぉ~

パン好きな私にとってもちょぃ不安な毎日ですぅ。毎日朝食はパンなんですぅよぉ~

こんな時期にパン好きなお友達からの差し入れですぅ(いつもいつも頂いているんですがぁ・・)

2011_0322_195859p1010802

すっごく助かりますぅ ありがとうぅ♪♪  とっても美味しいのぃ(^^)//

いつもいつもありがとぅ♪♪ 姪っ子もお友達のパンを食べて”超おいしぃ”って♪♪

nomikunもぱくぱく食べちゃってぇ・・・(@@)あっという間になくなっちゃいますぅぅ。

« 釜山でのお買いもの | トップページ | 春なににぃ・・・お別れ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釜山でのお買いもの | トップページ | 春なににぃ・・・お別れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ