最近のトラックバック

« 撮影会 | トップページ | 釜山でのお買いもの »

写真部

土曜日に会社関係の写真部の勉強会がありました。

年に3回課題の提出があります。今回のテーマは水です。水っていっても川・海・雲・雨・雪・氷・・・結構ありますねぇ

提出までには結構時間があり、去年の夏から考えていました。3枚提出です。

2011_0305_142536p1010785

こんな感じに作品を並べます。作品の題をつけ、名前はふせておきます。みんなの作品3点を選び順位をつけます。次は先生が順位をつけて評価をききます。

ほかの方の写真を見て、凄く勉強になります・・まだまだですぅ(ーー)

会員の皆様のほとんどは、素敵なおじ様方です♪♪

2011_0305_142610p1010786

こちらが佐藤仁重先生です。nikonの講座でお世話になったんですが、なんと会社関係の写真部の先生であったので 即入部ってことでお世話になってますぅ。

またnikonの講座と違った感じです。

2011_0305_143833p1010789

私の作品は   ↑この3点です。 一番上は宮崎の高千穂渓谷です。真ん中は沖縄の美ら海水族館です。下のは元旦の日の出と幕張の浜です。

さぁ次回は春の桜の撮影会です。暖かくなると写真も撮りたくなってきますぅ~♪

« 撮影会 | トップページ | 釜山でのお買いもの »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

違うでしょ。。。
次は釜山でしょヽ(´▽`)/

おー、高千穂峡。。。みどりがキレイ。
大きくプリントするとまた印象がかわっていいですね。
とくに風景写真なんてガラリと迫力が増すというか。。。

暖かくなるまで…あともう少し♪

かいばさん

高千穂とっても良いお天気で!!
プリントするとまた違いますよねぇ・・・
ちょっと白とびしちゃってるんですよぉ~

暖かくなるまで・・・あとちょっとぉ
あっ その前に苺ですねぇ♪♪
詳細はまたメールにてお知らせしますぅぅ・・・

さくらさん
釜山はちぃちゃぃカメラですぅ~(^^)/
なんたってお買いもの♪♪メインですからぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会 | トップページ | 釜山でのお買いもの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ