最近のトラックバック

« 写真部 | トップページ | 嬉しいいただきものぉ~ »

釜山でのお買いもの

3月13日地震がおきた2日後、2泊3日で釜山旅行に行きました。

地震があり、旅行が中止になるのかと思い旅行会社に問い合わせをしたところ、飛行機が欠航になるか、成田空港に行く手段がない場合のみ中止となりますとのこと

気分は微妙な・・・こんな時に旅行なんて行って良いのかすごく戸惑いましたが、釜山に旅立ちました。お買いもの大好きなお友達との旅行・・・楽しいはずが、いつものテンション上がらず。。。釜山にはお友達のお友達がいるので、市場とかいろいろ連れて行ってもらいました。いつものお買いもの大好きなsumi.nomiにはなれず・・地震のことが気になってぇ・・

でも これだけはぁ・・って買ってきました。

2011_0322_201832p1010804

沢山の化粧品♪ なんたって安いんですよぉ~

2011_0322_200502p1010803

こちらは韓国食材、お決まりの韓国のり、だし、ラーメン(これはちょぃ辛かったぁ~)

今回はまぁこんな状況のなかの旅行でしたので、テンションが↑↑にはならなかったけど、また行ける時まで頑張ろうぅ!!!今自分にできること・・・小さな事でもやろぅ。

« 写真部 | トップページ | 嬉しいいただきものぉ~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

韓国、無事に行けたのですね。
いろいろご購入ですね〜
いかチャンポンも。私も大好きです。
韓国の袋麺はスープにご飯を浸して食べてもウマいです(^O^☆♪

かいばさん

はぃ 行ってきちゃたんですぅ釜山・・・
まぁいつもの半分の購入でしたけどぉ・・(^^
好きです韓国・・・(^^)//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真部 | トップページ | 嬉しいいただきものぉ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ