最近のトラックバック

« UNIQLO Cath Kidston Charity Project | トップページ | まってたよぉ~ »

Cafe  GIULIA・・閉店

4月10(日)アルファの聖地・・・ って言ってよぃ お店Cafe GIULIAの閉店ってことで、

アルファ仲間のトミーさんの一声で  行ってきました。

2011_0410_075100p1010834

さぁ 出発ですぅ あまりにも 156がホコリまみれで・・出発前の洗車ですぅ

今日のメンバーは、スパイダー4台・147が 1台・156が 1台の6台ですぅ  あ!!ALFA写すの忘れましたぁ(--)

2011_0410_122738p1010838

箱根に行くたびに 必ず寄って、お茶したのにぃ・・なんか寂しいですぅ

2011_0410_112520p1010836 

沢山お客さんがきてました、箱根は朝から霧で肌寒い曇りでした。

ちょぃ待って室内へ・・・

2011_0410_113221p1010837_2

お店の商品が割引って~

2011_0411_195043p1010841

あれこれと・・こんなに買っちゃいましたぁ~ 

近くのお店でランチをしました。 ALFAの話で盛り上がりぃ・・今回は5月のALFA ROMEO DAYが中止なので、またどこかへ行きましょぉ~って♪♪

2011_0411_195317p1010842

こちらは スパイダーに乗っている方の彼女ちゃんから皆にぃ☆☆

これ 手作りのマカロンですぅ 可愛ぃくって 食べるのもったいないぃぃ~

ちょぃ 御殿場のアウトレットによって・・今回は何も買わず  帰ってきましたぁ

2011_0410_195410p1010840

帰りのレインボーブリッジですぅ ライトアップなしぃですぅ  まぁ こういう時ですからぁ~

節電ですよねぇ~  でも 東京はまだまだ明るいですよぉ☆☆☆

« UNIQLO Cath Kidston Charity Project | トップページ | まってたよぉ~ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

みんなと営業最終日のカフェジュリアに
行けて楽しかったです。
記念のおみやげもゲットしてきたのでカ
フェジュリアを忘れる事はありません。

カフェジュリア、楽しかったです。
最後なのがとても残念。
アルファ関係の大きなイベントは中止続きですが、
また次回もどこかで集まりましょう。

そういえば、去年みんなでドライブに行った時にも、カフェジュリアの改装前の最後の日でしたね。
最後の日に縁があるんでしょうか?

又みんなで、ドライブに行きたいですね。
その時はよろしく

916スパさん
日曜日はお疲れさまでしたぁ
ちょっと カフェジュリア閉店は寂しいですが、みなさんと会えて楽しかったですぅ♪
また みんなで ドライブですねぇ~//

かいばさん

日曜日はちょぃ桜がまだまだでしたけど、楽しいドライブでしたねぇ・・ちょぃカフェジュリアは残念ですが、またみんなでイベントしましょぉねぇ~//

トミーさん
最後・・良いのか悪いのかぁ・・
またイベント企画しましょぉねぇ
楽しく~ですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UNIQLO Cath Kidston Charity Project | トップページ | まってたよぉ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ