最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

お出かけ・・・

日曜日はほんと良い天気でしたぁ~(^^)

天気が良いと出かけたくなりますよねぇ~

で 起きて・・歩いて近所の久々の朝マックを食べ、船橋競馬場で開催されているフリマへGO~

2011_0425_220713p1010854

天気がよく 、暑いくらいぃ・・半袖でもよかったぁぁ~

ぶらぶらあちこちみてまわりました。

2011_0424_133308p1010853

こんなの買ってきましたぁぁ・・・alfaのプレートですぅこれ300円!!!

出店者の方が、alfaに乗っているんですか・・って  ”はい” スパイダーですかぁ? いやぁ156でよぉって 

大好きな、ベアブリック・ペプシですぅ 7個で200円!! USBにこうやってつけよぉ・・・// 楽しいUSBでしょぉ・・・♪♪結構写真とかプリントに出すときってUSB持ってあるくのでぇ・・

楽しい方がいいしぃ なんか自分の目印にもなるしぃねぇ~

フリマって目的もなくぶらぶらしながら 結構レアな商品とか見つけて、楽しいですぅ

まぁ たまに余計にお買いものしちゃいますけどねぇ(^^) 大好きですぅう 

気になった行列・・・

東京駅へ写真クラブの関係で出かけました、帰りに大丸にちょぃ立ち寄り・・・

1階のフロアーはスイーツ系が売っていて、ちょぃぶらっと~

行列がありちょぃのぞいてみました。

2011_0415_195128p1010849

こちらに行列が・・思わずつられてぇ・・・買ってきました。

2011_0416_131829p1010852

モンブランケーキ・・おいしぃ この形もかわいいぃでしょぉ~これで370円ですよぉ

2011_0416_131802p1010851

はまなり・・クリームチーズがはさんであります。 こちらは150円ですぅ

行列あると やっぱりぃ気になりますよねぇ~(^^)//

甘いものにはねぇ~

まってたよぉ~

3月11日の地震から休園が続いていた東京ディズニーランド

4月15日から再開ですぅ~ 日本のディズニーランドファンにはまってました!!ですぅよねぇ

毎日京葉線の進行方向左側に乗って、ディズニーランドを見ながら通勤しています。

いつかな いつかな・・・って  駐車場には液状化現象を直すトラックとかが、毎日止まっていて、周りのホテルは電気もついていなく、寂しいディズニーランドを見たことはなかったですからぁ・・・ 毎日気になってましたぁ

2011_0415_210604p1010850

ディズニーシーは 再開がまだですがぁ・・・もうすこしの我慢ですねぇ~

2011_0415_170613p1010846

電車の中からですぅ

2011_0415_170751p1010847

今日はロータリーに車がたくさん・・・

8時のオープン前には沢山のディズニーランドファンが並んでいたんですぅってぇ

まだ余震がありますが、気分的にも楽しく過ごしたいですねぇ~

夢の場所ですからぁ・・・☆☆☆

Cafe  GIULIA・・閉店

4月10(日)アルファの聖地・・・ って言ってよぃ お店Cafe GIULIAの閉店ってことで、

アルファ仲間のトミーさんの一声で  行ってきました。

2011_0410_075100p1010834

さぁ 出発ですぅ あまりにも 156がホコリまみれで・・出発前の洗車ですぅ

今日のメンバーは、スパイダー4台・147が 1台・156が 1台の6台ですぅ  あ!!ALFA写すの忘れましたぁ(--)

2011_0410_122738p1010838

箱根に行くたびに 必ず寄って、お茶したのにぃ・・なんか寂しいですぅ

2011_0410_112520p1010836 

沢山お客さんがきてました、箱根は朝から霧で肌寒い曇りでした。

ちょぃ待って室内へ・・・

2011_0410_113221p1010837_2

お店の商品が割引って~

2011_0411_195043p1010841

あれこれと・・こんなに買っちゃいましたぁ~ 

近くのお店でランチをしました。 ALFAの話で盛り上がりぃ・・今回は5月のALFA ROMEO DAYが中止なので、またどこかへ行きましょぉ~って♪♪

2011_0411_195317p1010842

こちらは スパイダーに乗っている方の彼女ちゃんから皆にぃ☆☆

これ 手作りのマカロンですぅ 可愛ぃくって 食べるのもったいないぃぃ~

ちょぃ 御殿場のアウトレットによって・・今回は何も買わず  帰ってきましたぁ

2011_0410_195410p1010840

帰りのレインボーブリッジですぅ ライトアップなしぃですぅ  まぁ こういう時ですからぁ~

節電ですよねぇ~  でも 東京はまだまだ明るいですよぉ☆☆☆

UNIQLO Cath Kidston Charity Project

4月9日の土曜日UNIQLOから国際協力NGOジョイセフへの基金援助を目的としたコレクションで Caty KidstonのコラボのTシャツを買いにいきまいた。

朝10時のオープンと同時に・・・うぅーーー 人だかりぃ・・ 負けないぃよぉ~って

2011_0411_201559p1010843

メインのTシャツですぅ☆☆ 

2011_0411_201646p1010844

チュニック★★

ゲットできました。

2011_0411_201928p1010845

こちらは先着で2枚お買い上げで1つ貰えるノベルティ♪♪~

Chaty Kidstonの人気は凄いですぅ~ //

今年の夏はこのTシャツを着た人が沢山・・・・ってことですよねぇ~。。。

久々の ディナー・・・

先週の金曜日の夜 会社の友達と銀座で食事をしました。 地震の影響で外食を控えていたんですが、会社の友達から ホワイトデーのお返しにって お食事券を頂き、期限があったので・・・ パセラリゾート というおみせでした。

2011_0401_214038p1010817

お店の中庭・・?

リゾート雰囲気ですぅ

2011_0401_183211p1010811

前菜とサラダです。

2011_0401_185559p1010812

お魚・貝などのホイル焼き

2011_0401_191716p1010813

ステーキ

2011_0401_193919p1010814

パスタ

2011_0401_200047p1010815

デザート

こんなにたくさん(^^) とっても美味しくいただきました。

ちょっと 余震も少なくなってきて 気分転換・・・♪♪女子会!!でしたぁ

2011_0401_214754p1010819

ここ どこ・・・? 銀座の和光ですよぉ・・・節電モード一色ですぅ なんか銀座っぽくないですよねぇ~ まぁ しょうがないですぅ 節電!!!ですよねぇ☆☆

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ