最近のトラックバック

« まってたよぉ~ | トップページ | お出かけ・・・ »

気になった行列・・・

東京駅へ写真クラブの関係で出かけました、帰りに大丸にちょぃ立ち寄り・・・

1階のフロアーはスイーツ系が売っていて、ちょぃぶらっと~

行列がありちょぃのぞいてみました。

2011_0415_195128p1010849

こちらに行列が・・思わずつられてぇ・・・買ってきました。

2011_0416_131829p1010852

モンブランケーキ・・おいしぃ この形もかわいいぃでしょぉ~これで370円ですよぉ

2011_0416_131802p1010851

はまなり・・クリームチーズがはさんであります。 こちらは150円ですぅ

行列あると やっぱりぃ気になりますよねぇ~(^^)//

甘いものにはねぇ~

« まってたよぉ~ | トップページ | お出かけ・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
モンブランの香りがしたので立ち寄ってみました。
笠間にある「栗の家」ってご存知ですか?
ここのモンブランは絶品です。機会がありましたら
是非お試し下さい。手前ミソで恐縮ですが・・・

http://harrison.blog71.fc2.com/blog-entry-306.html

私、モンブラン大好物なんです。
でも、これは変わった形をしていますね。

ハリソンさん
笠間の栗の家・・・えぇー知らないですぅ~
じゃ 今度ドライブかねて行かないとぉ!!
モンブラン情報ありがとうございますぅ♪♪

トミーさん

トミーさんもモンブラン派でしたかぁぁ!!!
これ 美味しかったですぅうよぉ。
形もなんか可愛いでしょぉおお☆☆
じゃトミーさんのお家に遊びに行くときは、モンブラン持参しますぅねぇ(^^)//

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まってたよぉ~ | トップページ | お出かけ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ