最近のトラックバック

« 気になった行列・・・ | トップページ | 桜・・・ 今年も写真撮れなかったなぁ~ »

お出かけ・・・

日曜日はほんと良い天気でしたぁ~(^^)

天気が良いと出かけたくなりますよねぇ~

で 起きて・・歩いて近所の久々の朝マックを食べ、船橋競馬場で開催されているフリマへGO~

2011_0425_220713p1010854

天気がよく 、暑いくらいぃ・・半袖でもよかったぁぁ~

ぶらぶらあちこちみてまわりました。

2011_0424_133308p1010853

こんなの買ってきましたぁぁ・・・alfaのプレートですぅこれ300円!!!

出店者の方が、alfaに乗っているんですか・・って  ”はい” スパイダーですかぁ? いやぁ156でよぉって 

大好きな、ベアブリック・ペプシですぅ 7個で200円!! USBにこうやってつけよぉ・・・// 楽しいUSBでしょぉ・・・♪♪結構写真とかプリントに出すときってUSB持ってあるくのでぇ・・

楽しい方がいいしぃ なんか自分の目印にもなるしぃねぇ~

フリマって目的もなくぶらぶらしながら 結構レアな商品とか見つけて、楽しいですぅ

まぁ たまに余計にお買いものしちゃいますけどねぇ(^^) 大好きですぅう 

« 気になった行列・・・ | トップページ | 桜・・・ 今年も写真撮れなかったなぁ~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

いいものゲットですね。
アルファロメオは、やっぱりスパイダーですか?
sumi.nomiさんも、いよいよ今年はスパイダーデビューでしょうかね?!

お、南関東競馬といえばフリマ(^◇^;)
川崎でもよくやってるんですがまだいったことはないです。
こんなところでアルファを見つけちゃうなんですごいですね♩

トミーさん
スパイダーになれば。。いいですねぇ~

かいばさん

結構穴場・・・だったりぃしてぇ(^^)
まぁ近所ってのもありますがねぇ~
お散歩がてらってやつですぅぅ
結構安くていろいろあって、でも買いすぎってのもあるんですよねぇ~
大井競馬場もやっていてそっちはもっと出店者が沢山ですぅ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になった行列・・・ | トップページ | 桜・・・ 今年も写真撮れなかったなぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ