最近のトラックバック

« 計画停電の準備OK!! | トップページ | UNIQLO Cath Kidston Charity Project »

久々の ディナー・・・

先週の金曜日の夜 会社の友達と銀座で食事をしました。 地震の影響で外食を控えていたんですが、会社の友達から ホワイトデーのお返しにって お食事券を頂き、期限があったので・・・ パセラリゾート というおみせでした。

2011_0401_214038p1010817

お店の中庭・・?

リゾート雰囲気ですぅ

2011_0401_183211p1010811

前菜とサラダです。

2011_0401_185559p1010812

お魚・貝などのホイル焼き

2011_0401_191716p1010813

ステーキ

2011_0401_193919p1010814

パスタ

2011_0401_200047p1010815

デザート

こんなにたくさん(^^) とっても美味しくいただきました。

ちょっと 余震も少なくなってきて 気分転換・・・♪♪女子会!!でしたぁ

2011_0401_214754p1010819

ここ どこ・・・? 銀座の和光ですよぉ・・・節電モード一色ですぅ なんか銀座っぽくないですよねぇ~ まぁ しょうがないですぅ 節電!!!ですよねぇ☆☆

« 計画停電の準備OK!! | トップページ | UNIQLO Cath Kidston Charity Project »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

この時期の夜景って、今後撮れないかもしれないので貴重な記録になるかも・・・ですネ。
ディナー、フルコースですね。お肉・・・食べたい。。。
最近、豚鳥ばかりで牛肉を食べてないです~~_~;

かいばさん

ほんと銀座の夜景・・・前とは違いますぅ
なんか残念な~ でも こうじゃないと!!
て気がするしぃ 
また以前の銀座の夜景が戻るまで!!
たまにはぁ~ 美味しいディナーってのもねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計画停電の準備OK!! | トップページ | UNIQLO Cath Kidston Charity Project »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ