最近のトラックバック

« Cafe  GIULIA・・閉店 | トップページ | 気になった行列・・・ »

まってたよぉ~

3月11日の地震から休園が続いていた東京ディズニーランド

4月15日から再開ですぅ~ 日本のディズニーランドファンにはまってました!!ですぅよねぇ

毎日京葉線の進行方向左側に乗って、ディズニーランドを見ながら通勤しています。

いつかな いつかな・・・って  駐車場には液状化現象を直すトラックとかが、毎日止まっていて、周りのホテルは電気もついていなく、寂しいディズニーランドを見たことはなかったですからぁ・・・ 毎日気になってましたぁ

2011_0415_210604p1010850

ディズニーシーは 再開がまだですがぁ・・・もうすこしの我慢ですねぇ~

2011_0415_170613p1010846

電車の中からですぅ

2011_0415_170751p1010847

今日はロータリーに車がたくさん・・・

8時のオープン前には沢山のディズニーランドファンが並んでいたんですぅってぇ

まだ余震がありますが、気分的にも楽しく過ごしたいですねぇ~

夢の場所ですからぁ・・・☆☆☆

« Cafe  GIULIA・・閉店 | トップページ | 気になった行列・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こないだパリのディズニーランド行ってきました。日本よりも少し狭いようですが、やはり子供にとっては夢の国。大はしゃぎでしたよ。おとんも満足です。

行ってみたいです^^
普段と違う(ちょっと節電)風景が見たいという好奇心と
もともディズニー好き(ここ2,3年はあまり行けてないんです)なのと一緒になってます。

せっかくなら、営業短縮に伴いワンデーパスをもっと安くして
義援金なんてんしたら、もっとみんな気持ちよくインパできるかも。。。

近々行きたいですねぇ。。。

再開されましたね。
4/15は東京ディズニーランドのオープン日
ですよね、うちの娘の誕生日なんですよね。
わたしはウォルト・ディズニーと同じ誕生日
なので、ディズニーは何故か気になります。(笑)

kaichiさん
うぅーパリのディズニーランドいいなぁ~
写真もみたかったなぁ(^^)//
次回よろしくねぇ♪♪

かいばさん
はぃ 毎日気になってたのでぇ♪♪
再開して ほっとしてますぅ(^^)
実は私もランドはもう何年行ってないのかなぁーーーってくらい、行ってないんですぅ
もっぱらシーだったんでぇ・・
シー再開まってよっとぉ!!
落ち着いて行きたいですぅねぇ~

think147さん
ぇぇぇ nanachanとランドの誕生日一緒なんですねぇ~ あっ おめでとうございますぅぅ(^^
thinkさんはウオルトディズニーと一緒なんですかぁ
じゃー ディズニー一家・・ですぅねぇ♪♪
じゃーランドは気になるですぅねぇ☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cafe  GIULIA・・閉店 | トップページ | 気になった行列・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ