最近のトラックバック

« ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~ | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

九州旅行・・3日め

さぁ 熊本から 福岡へとんぼ帰りですぅ お天気もあんまりよくなくて、曇りですぅ

本当は阿蘇にでも行きたかったんですが、レンタカーの返却時間もあり、ちょぃ阿蘇経由で福岡へGO~

昨日来たばかりですがぁ まぁしょうがないかなぁ~

レンタカーを返して、天神を歩いていると、はじめて見た・・博多どんたく祭り

2011_0503_133829p1010897

人でいっぱぃいい~ 初めてみました。

博多駅まで歩いて、おぉーーー 阪急デパートがオープンして こちらも人だらけぇ~

お友達へはこちらに乗っていくんですぅ~

2011_0503_152724p1010904

2011_0503_181129p1010921

ちょぃ 楽しみの一つですぅ なんたって 新幹線に乗れるんですよぉぉ!!

2011_0503_154329p1010912

みてみて こんなに沢山新幹線!! うぅ 鉄ちゃんの気分??

博多南駅は新幹線の車庫もあって テンションUPしちゃぃますぅ♪♪

2011_0503_154406p1010913

車両の先端はこんな写真が

2011_0503_182026p1010924

帰りの博多駅のホームに!! いました、九州新幹線 思わずホームまで行って、写してきました。

今度は東京から新幹線の旅もいいかなぁ(^^)ってねぇ。

今日の夜は福岡の友達とまたまた飲み会 友達たちは福山のコンサートへ 終わってから天神で合流ぅ

2011_0503_214130p1010927

居酒屋で乾杯ぃぃ♪♪ 昔よく行った ますまさですぅ。屋台もよかったんですが、やはりGWだったのでどこも混んでて、ちょぃ寒かったので 居酒屋さんで。

あっという間の九州旅行でした。 今回はお友達と沢山会えて楽しかったぁ♪

2011_0504_094312p1010930

帰りもまた ゴールドジェットでした。

« ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~ | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおー、博多南懐かしい!!
車両基地でバイトもしていました。
新幹線の先頭車両をブラシで洗車したり、
車内の清掃したり。(笑)
終わった後に屋台のラーメンとか行ってました。

一駅だけど新幹線ってやつですね。
楽しそう。先頭車両の風景。なんか興味ありますね〜

think147さん

えぇーー think147さん新幹線基地でバイトしてたんですかぁ~なんか楽しそうぅ♪♪
でもこのバイト珍しいっていうか あんまりないバイトですよねぇ(^^)博多南ならではですよねぇ~

かいばさん
ひと駅ですが、新幹線に乗れるって楽しいんですよぉ♪
先頭の写真?は、初めて見たんですよぉ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~ | トップページ | 今日のお出かけは・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ