最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

早起きは・・・げっと!!

27日金曜日 朝早起きして出かけたところは・・・(もち会社行きました)

201105271001000

こちらへ・・銀座のmarimekkoの路面店ですぅ♪先週20日に義捐金エコバックが発売されました。残念ながらゲットできず、リベンジです。

会社の子と二人三脚作戦です!私が先発隊(朝早く並ぶ)途中でバトンタッチで会社の子は会社を有給をとり、ゲット!という作戦です。

で・なんと 先頭でした(^^)//今回はおひとり様5まいまでの制限付き。

2011_0528_230756p1010955

念願のmarimekkoバック♪♪ お友達のかいばさんの分も♪ゲットした後、お休みした会社の子は、会社まで持ってきてくれました。やった!!ゲットだねぇ~っと テンション↑↑状態

今回もかなりの行列ができたとか・・・早起きしたかいがあったぁ♪♪

marimekko人気おそるべしぃ~

芝桜・・・・で 採用されました(^^)

先週富士芝桜祭りへ出かけました。 で 芝桜で とっても良いお知らせが!!!

今年の2月に会社の健康保険の情報誌の表紙の応募があり、一応・・応募してみました。一人2枚まで2Lサイズで提出とのこと、(季節感がある写真)が条件でした。

応募した写真は去年の富士芝桜祭りで撮った写真です。

今月中旬ころ・・郵便為替が?なんだろうぅ・・えー!!採用され、現金が入ってました(^^)//  やったぁ!!!

2011_0528_225219p1010952

2年度分の採用写真の一覧です

私のは来年の5月号ですぅ (あと1年・・・)

2011_0528_225337p1010954

こちらは今月号ですが、 ここに私の富士山と芝桜の写真がどーーーん!!と

会社名とフルネームがどーーんと!!

会社の人に宣伝!!しておきました 関係会社にもアピール!!また来年の5月号が配られたら、大騒ぎぃですねぇ(^^) なんたって被保険者約74000人いるんですぅ・・ってことはみんなが、見ればねぇ~・・・ 

自分にとっても気分良いし、まぁ季節感が情報誌とマッチしていたのだと思うし、今まで採用されてない風景ってのもありますが、採用は採用ですよねぇーー//と 自己満足しております。 これからも 写真がんばろぉおお。

今日のお出かけは・・・

今日は3時30起床!!さぁ起きて準備して 出発~

2011_0521_050320p1010935

こちらで集合~ 今日のお出かけ先は 本栖湖へ・・富士芝桜祭りですぅ

オフ会?写真撮影会?かなぁ・・ 本日はsumi.nomi.かいばさん・emichan4名ですぅ。

alfaお友達のかいばさんとご一緒ですぅ。sumi.nomiは芝桜祭りは去年に続き2度目、かいばさんは初参加ってことてご一緒ですぅ。お天気はGOODですぅ。

2011_0521_064336p1010943

ほらぁ 富士山が見えてますぅぅ(^^) ミラーのはしっこがかいばさんの147ですぅ。

Dsc_2307

展望台からはこんな感じですぅ まだ5分咲きで今年は霜が降って、寒かったので土がみえちゃってましたよぉ(--)でも 富士山が見えてラッキーぃ♪♪

Dsc_2325

ちなみにこちらが去年の芝桜祭りの写真ですぅ。

2010_0516_072337dsc_0403

休憩所で4人でいろんな話で盛り上がり、お昼ご飯しましょぅ~ってことで 

かいばさんの写真はいつみてもいいんですよぉ~ 勉強になりますぅ。

sumi.nomiがいつも行く、吉田うどんのお店へGO~

2011_0521_130354p1010947

冷やしわかめうどんでうぅ 奥のは大盛りですぅ

2011_0521_130418p1010948

肉うどん、手前はつけ肉・てんぷらうどんですぅ(大盛りですぅ)

ここまできたんだからーって 2台で御殿場のアウトレットへGO~

アウトレットで、バイバイしてお買いものぉ~お互い良いもの買えたみたいぃい~//

さぁ 帰ろう!!足柄SAで渋滞情報を見て・・うぅ秦野中井~渋滞18KM・・

足柄SAでのんびぃりぃ~

2011_0521_180033p1010949

静岡おでんが売っていたのでぇ・・

2011_0521_180530p1010950

カレーと焼きそば・・ですぅ

1時間くらいお休みしてから 出発・・・渋滞なしでしたぁ(^^)/

楽しいオフ会・写真撮影会でした。 かいばさんお疲れ様でしたぁ・・また行きましょうねぇ

ちょぃ 両腕日焼けぇぇ~ 

九州旅行・・3日め

さぁ 熊本から 福岡へとんぼ帰りですぅ お天気もあんまりよくなくて、曇りですぅ

本当は阿蘇にでも行きたかったんですが、レンタカーの返却時間もあり、ちょぃ阿蘇経由で福岡へGO~

昨日来たばかりですがぁ まぁしょうがないかなぁ~

レンタカーを返して、天神を歩いていると、はじめて見た・・博多どんたく祭り

2011_0503_133829p1010897

人でいっぱぃいい~ 初めてみました。

博多駅まで歩いて、おぉーーー 阪急デパートがオープンして こちらも人だらけぇ~

お友達へはこちらに乗っていくんですぅ~

2011_0503_152724p1010904

2011_0503_181129p1010921

ちょぃ 楽しみの一つですぅ なんたって 新幹線に乗れるんですよぉぉ!!

2011_0503_154329p1010912

みてみて こんなに沢山新幹線!! うぅ 鉄ちゃんの気分??

博多南駅は新幹線の車庫もあって テンションUPしちゃぃますぅ♪♪

2011_0503_154406p1010913

車両の先端はこんな写真が

2011_0503_182026p1010924

帰りの博多駅のホームに!! いました、九州新幹線 思わずホームまで行って、写してきました。

今度は東京から新幹線の旅もいいかなぁ(^^)ってねぇ。

今日の夜は福岡の友達とまたまた飲み会 友達たちは福山のコンサートへ 終わってから天神で合流ぅ

2011_0503_214130p1010927

居酒屋で乾杯ぃぃ♪♪ 昔よく行った ますまさですぅ。屋台もよかったんですが、やはりGWだったのでどこも混んでて、ちょぃ寒かったので 居酒屋さんで。

あっという間の九州旅行でした。 今回はお友達と沢山会えて楽しかったぁ♪

2011_0504_094312p1010930

帰りもまた ゴールドジェットでした。

ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~

ちょぃ 時間がたってしまいましたぁ~(--)バタバタしててUPがぁ~

福岡の2日目ですぅ 今日は大分に行きますぅよぉ~

2011_0502_094747p1010874_2

天神のメインストリートですぅ 一番奥はLOFTです (昔は岩田屋さんでしたぁ)手前は三越さんですうぅ。懐かしいぃいい

行く途中で 大親友とちょぃ会って、さぁ 九州自動車道にて大分へ!!今回のメイン??イベント!!天草へGO~

2011_0502_155807p1010877

これです 今回のメイン・・イルカウオッチングですぅ。

福岡に住んでいる頃(んん15年は前かなぁ~)友達に連れられ、漁船に乗っていざ沖へ・・

うぅーー イルカの大群!!でした。

2011_0502_165003p1010890

Dsc_2174

今回は昔に比べると・・少なかったようなぁ でも かなりのイルカの群れがいました。

nomikunはかなり大喜び♪♪ 結構写真撮るの難しかったぁ(--)

この日 九州は黄砂がかなりぃ もやもやの空ですよぉおお

2011_0502_211147p1010891

夕食は おきまりの らーめん 熊本ラーメンでしたぁ(^^)

ゴールデンウィーク お出かけ~

さぁ ゴールデンウィーク!!!お出かけですぅ

2011_0501_101311p1010862

こちらは 成田空港ですぅ また今年も成田発~福岡ですぅ

2011_0501_102353p1010863

珍しい飛行機ですよねぇ!! GOLD JET だそうですぅ~

CAさんがこのJETは、名古屋空港就航の記念JETだそうですぅ☆☆名古屋だからゴールド・・・・?だそうですぅ

2011_0501_121134p1010867

2011_0501_181205p1010868

こちらは 夜福岡の友達との 飲み会です 今日はもつ鍋コースですぅ

手前は酢モツです ぷりぷりで こんなの食べたことなぃ!!!

2011_0501_185012p1010870

もつ鍋!! やっぱりぃ・・福岡のはぷりぷりぃ♪♪ 美味しぃぃい!!

もう15年以来の友達ですぅ 出会いは市のテニス教室の仲間なんですぅ  昔の話がはずんでぇぇ♪

2011_0501_202421p1010871

お洒落なBARで二次会♪~ いろんな話で盛り上がりぃ♪♪

ゴールデンウィーク!!

さぁ ゴールデンウィークですぅ さぁ 初日 

まずは 良い天気で・・ 近所にチャリでお出かけですぅ 

2011_0429_120822p1010857

船橋を流れる 海老川です 3月の地震の影響で近くの船橋の港にも津波の影響があったとか・・ 

こんなのんびりな川です

2011_0429_120921p1010858

2011_0429_121823p1010859

もう近所ですぅ つつじが咲いてます。ぽかぽかですぅ♪♪

桜・・・ 今年も写真撮れなかったなぁ~

今年の春はちょぃ寒くって桜の開花もちょぃ遅いって情報が・・・

さくらの名所っていってもなぁ・・どこ行こう(--)

あっ 一番近所があったぁ 

2011_0428_073635p1010856

とりあえず 自宅前の駐車場でした(^^)

桜の花吹雪と alfaで(^^)// まぁ 桜の花びらもいいですがぁ・・あとがねぇ~

桜より alfaになってしまってますがねぇ~ まぁこれでもいいっかぁ♪♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ