最近のトラックバック

« ゴールデンウィーク!! | トップページ | ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~ »

ゴールデンウィーク お出かけ~

さぁ ゴールデンウィーク!!!お出かけですぅ

2011_0501_101311p1010862

こちらは 成田空港ですぅ また今年も成田発~福岡ですぅ

2011_0501_102353p1010863

珍しい飛行機ですよねぇ!! GOLD JET だそうですぅ~

CAさんがこのJETは、名古屋空港就航の記念JETだそうですぅ☆☆名古屋だからゴールド・・・・?だそうですぅ

2011_0501_121134p1010867

2011_0501_181205p1010868

こちらは 夜福岡の友達との 飲み会です 今日はもつ鍋コースですぅ

手前は酢モツです ぷりぷりで こんなの食べたことなぃ!!!

2011_0501_185012p1010870

もつ鍋!! やっぱりぃ・・福岡のはぷりぷりぃ♪♪ 美味しぃぃい!!

もう15年以来の友達ですぅ 出会いは市のテニス教室の仲間なんですぅ  昔の話がはずんでぇぇ♪

2011_0501_202421p1010871

お洒落なBARで二次会♪~ いろんな話で盛り上がりぃ♪♪

« ゴールデンウィーク!! | トップページ | ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あー、もつ鍋いいですね~。
九州へはよく行くのですが、博多にはなぜか近寄ってないんですよね。
屋台ももつ鍋も好きなんですが・・・^_^;

福岡ですか。いいですね。
私は最近行っていないんですが、福岡といえば、烏賊と蝦蛄(しゃこ)がおいしいですよ。

もつ鍋いいですね、美味しそう!!
博多に戻っていないです。
飛行機も最近ご無沙汰、乗りたいな。

プチ同窓会できてよかったです☆
2日間、
お店も気に入っていただけたようで、
おいしく楽しかったですね♪♪
またお待ちしてますよ~。
そっちへ行くほうが先かもですがね。

あっ、
大丸で全国うまいもの展があってて、かりんと屋さんがきてました!!買いました(笑)

かいばさん
福岡で会えた・・かーもでしたねぇ
それにしてもかいばさんのGWは凄い旅行でしたねぇ
福岡の食べ物って美味しいですよぉ//

トミーさん
福岡は美味しいものが沢山で大好きですぅぅ
海系も美味しいですよねぇ。

think147さん
もしかしてぇ 私の方が福岡行ってるぅ??
もつ鍋は警固らへんの、こばやしってお店でしたよぉ~ もつ鍋もいろんな味でお店の個性があって美味しいですよねぇ~
酢モツは最高!!!でしたよぉ//

chiyosan
今回は同窓会もできて楽しかったねぇ~
また行くよぉぉ 
また来てねぇ(^^)
千葉ツアーが先だねぇ 秋よぉ!!
待ってるよぉ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク!! | トップページ | ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ