最近のトラックバック

« ゴールデンウィーク お出かけ~ | トップページ | 九州旅行・・3日め »

ちょっと たってしまいましたぁ   九州旅行~

ちょぃ 時間がたってしまいましたぁ~(--)バタバタしててUPがぁ~

福岡の2日目ですぅ 今日は大分に行きますぅよぉ~

2011_0502_094747p1010874_2

天神のメインストリートですぅ 一番奥はLOFTです (昔は岩田屋さんでしたぁ)手前は三越さんですうぅ。懐かしいぃいい

行く途中で 大親友とちょぃ会って、さぁ 九州自動車道にて大分へ!!今回のメイン??イベント!!天草へGO~

2011_0502_155807p1010877

これです 今回のメイン・・イルカウオッチングですぅ。

福岡に住んでいる頃(んん15年は前かなぁ~)友達に連れられ、漁船に乗っていざ沖へ・・

うぅーー イルカの大群!!でした。

2011_0502_165003p1010890

Dsc_2174

今回は昔に比べると・・少なかったようなぁ でも かなりのイルカの群れがいました。

nomikunはかなり大喜び♪♪ 結構写真撮るの難しかったぁ(--)

この日 九州は黄砂がかなりぃ もやもやの空ですよぉおお

2011_0502_211147p1010891

夕食は おきまりの らーめん 熊本ラーメンでしたぁ(^^)

« ゴールデンウィーク お出かけ~ | トップページ | 九州旅行・・3日め »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

岩田屋時代は住民でした。懐かしい風景・・・・・

ちなみにラーメンは豚骨派ですが、太麺の熊本より
細麺の博多豚骨の方が好きでした。
写真のラーメンは、熊本にしては細麺?

焦がし油でしたっけ。わたしも好きです。
九州は博多、久留米、熊本。。。どれも好きですo(^▽^)o

天草のイルカは人慣れしてるからハズレなしなんで安心ですね。

ハリソンさん
えーえーー 福岡住民だったんですかぁ。。。
私も15年前から7年くらい福岡住民でしたよぉ
岩田屋・井筒屋時代ですよぉ!!
豚骨ラーメンは食べれるんですが、臭いがあんまりぃなんですよぉお・・
博多と熊本ラーメンの違いがあんまりわからないぃですぅ~あっ 麺の細さ・・かぁ?

かいばさん
熊本らーめんはそうそう焦がし油と、キクラゲですねぇ~
っていうかどこでもラーメンだいすきnomikunですぅからぁ♪
イルカはnomikunおお喜びでしたよぉ~
福岡の友達もおすすめのイルカですからぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク お出かけ~ | トップページ | 九州旅行・・3日め »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ