最近のトラックバック

« 九州旅行・・3日め | トップページ | 芝桜・・・・で 採用されました(^^) »

今日のお出かけは・・・

今日は3時30起床!!さぁ起きて準備して 出発~

2011_0521_050320p1010935

こちらで集合~ 今日のお出かけ先は 本栖湖へ・・富士芝桜祭りですぅ

オフ会?写真撮影会?かなぁ・・ 本日はsumi.nomi.かいばさん・emichan4名ですぅ。

alfaお友達のかいばさんとご一緒ですぅ。sumi.nomiは芝桜祭りは去年に続き2度目、かいばさんは初参加ってことてご一緒ですぅ。お天気はGOODですぅ。

2011_0521_064336p1010943

ほらぁ 富士山が見えてますぅぅ(^^) ミラーのはしっこがかいばさんの147ですぅ。

Dsc_2307

展望台からはこんな感じですぅ まだ5分咲きで今年は霜が降って、寒かったので土がみえちゃってましたよぉ(--)でも 富士山が見えてラッキーぃ♪♪

Dsc_2325

ちなみにこちらが去年の芝桜祭りの写真ですぅ。

2010_0516_072337dsc_0403

休憩所で4人でいろんな話で盛り上がり、お昼ご飯しましょぅ~ってことで 

かいばさんの写真はいつみてもいいんですよぉ~ 勉強になりますぅ。

sumi.nomiがいつも行く、吉田うどんのお店へGO~

2011_0521_130354p1010947

冷やしわかめうどんでうぅ 奥のは大盛りですぅ

2011_0521_130418p1010948

肉うどん、手前はつけ肉・てんぷらうどんですぅ(大盛りですぅ)

ここまできたんだからーって 2台で御殿場のアウトレットへGO~

アウトレットで、バイバイしてお買いものぉ~お互い良いもの買えたみたいぃい~//

さぁ 帰ろう!!足柄SAで渋滞情報を見て・・うぅ秦野中井~渋滞18KM・・

足柄SAでのんびぃりぃ~

2011_0521_180033p1010949

静岡おでんが売っていたのでぇ・・

2011_0521_180530p1010950

カレーと焼きそば・・ですぅ

1時間くらいお休みしてから 出発・・・渋滞なしでしたぁ(^^)/

楽しいオフ会・写真撮影会でした。 かいばさんお疲れ様でしたぁ・・また行きましょうねぇ

ちょぃ 両腕日焼けぇぇ~ 

« 九州旅行・・3日め | トップページ | 芝桜・・・・で 採用されました(^^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。昨日は楽しかったです。
去年の写真、、、地面が見えてない^^
来年リベンジですかね~。
渋滞はうまくやり過ごせたようでなによりです。

しかし、タフですね~。
3時半起床の、、、帰りは23時くらいでしたっけ??

楽しいオフ会だったみたいですね。
きれいな写真ありがとうございます。
又みんなで、どこかに行きたいです。

富士山と芝桜いい画ですね。
3時半起床はスゴイです。
仕事でたたき起こされることは
多々ありますが、普段は無理です。(笑)

かいばさん
先日はお疲れさまでしたぁ
今年は・・ちょぃねぇ~
これ毎年恒例にしましょおーーー♪♪
帰りは足柄からは渋滞なしだったので、10時前につきましたよぉ~ 事故さえなければねぇ//

トミーさん
今年の芝桜はちょぃ・・・だったんですよぉ
スパイダーも元気になったことだしぃ
また行きましょーーーぉおお(^^)

think147さん
私の場合は仕事の早起きは・・・・
遊びの早起きは・・できるんですよねぇ~//
富士山が見えるのと見えないのでは迫力が・・・
やっぱり写真撮影はお天気がいいですよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州旅行・・3日め | トップページ | 芝桜・・・・で 採用されました(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ