最近のトラックバック

« 素敵ないただきもの~ | トップページ | 今日は・・・ »

テニス合宿・・女子お泊り会

先週の土・日曜日にテニスの友達3人で友達の会社の御殿場保養所へテニス合宿をしました。雨の出発となりました。友達の車で初ETC利用とのこと・・・おまけに割引対象中!!

本当は到着後テニスをする予定が・・雨で 御殿場のアウトレットにてお買い物。

テニスのサンバイザーなど今回はテニス用品をげっと。

さぁ夕飯ですぅ

P1010964

かなり豪華!!なんたって1泊2食付で3000円ですぅ(^^)//安いぃ~

P1010965

乾杯ぃ~ 夜のお酒タイム・・女子トークですぅ♪♪ あーだのこーだの・・・

寝たのは・・・うぅ1時すぎぃ 寝ないとぉ!!

朝は7時30頃起床!!雨やんでるぅ

P1010966

美味しそうな朝食!!パン・スープはおかわりOKですぅ~

P1010969

雨があがり、テニスOK!!2時間練習ですぅ~ 3人だとちょぃもったいないなぁ~

今度は人増やさないと!!

P1010972_2

保養所の入り口には・こんな写真が(^^)・・どんな会社だろねぇ~○○○してますか?って

友達の一人がキムタクのだいファンで こんなポーズで♪♪

帰りは東名高速で、町田で降りて。横浜中華街経由でぇ・・・

P1010973

お腹いっぱい飲茶の食べ放題を。。。美味しかったぁ(^^)

楽しいテニス合宿女子会!!でしたぁ。もっとテニスうまくならないとぉ!!!

よっしゃーーぁぁ・・・んん。。。ウインブルドン始まるよぉ~//

« 素敵ないただきもの~ | トップページ | 今日は・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いーなー楽しそうですねー。
テニスもちゃんとしたんですね。てっきり飲み会だけかと思っちゃいましたよ。

僕はもう半年以上テニスしてません。。。

3000円ですか!う~ん安い。
楽しい旅行でしたね。
でも、帰りに中華街ですか!
元気!
私には、できないかも。

kaichiさん
先日は・・・お声でどうもぉ~♪♪
みな初skypeにロンドン近い!!って思ったに違いないですぅよぉ~
はい ちゃんとテニスやりましたよぉ
飲んでばかり??(約一人)じゃーなかったですよおお!!
残念ですぅ 4人目のメンバーでしたからぁ・・・

とみーさん
3000円は安いですよねぇ~
さすが 保養所ですぅ・・
テニスコートもただ!!でしたぁ(^^)
今回も助手席でしたからぁ♪♪

テニスもやられるのですね。
私も10年前の九州支店時代はテニス部でした。
遠い過去の思い出ですが・・・・・(笑)

ウインブルドンで記憶に残る試合はありますか?
私は1982年のマッケンローVSコナーズです。

ハリソンさん
えっ ハリソンさんもテニスされてたんですかぁ~//今は?
私は歴は永いですよぉ~ 腕は・・・?
ウィンブルドン・・で見てみたいですぅ。
あんまりぃTVの試合ってみたことないんですうよぉ~
自分でプレーして楽しんじゃう方なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵ないただきもの~ | トップページ | 今日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ