最近のトラックバック

« 今日は・・・ | トップページ | 会社のグリーンカーテン »

枇杷狩りツアー・・・千葉富浦~

6月最後の日曜日。。alfa仲間と千葉富浦に枇杷狩りツーリングに出かけました。

梅雨時期の天気が心配しましたが、なんとか曇り!!やったぁ~

前の日に雨が降ってalfaが汚くてぇ~・・・朝早起きしてまずは洗車!

P1010998

次は 朝マック!!

P1030002

幕張ICから館山自動車道で集合場所の君津SAへ・・おおっ めずらしいぃ

昔の名車・・いすゞのピアッツアです。綺麗に乗られてました。ナンバーも54ナンバーで昔のまま??かなぁ・・・

君津SAで合流して・・富浦へ

P1030005

今回は4台ですぅ 916スパイダー2台 147 1台 156 1台ですぅ

P1030006

あべびわ園さんです。富浦ICおりて2.3分くらいですう!

P1030009

枇杷はこのような袋を農園の人が一つずつ手作業で包むんですよぉ~//かなり重労働な作業なんですぅ・・ 農園のおじさんが言ってました。

P1030011

枇杷狩り・・・っていうか 朝もぎたての袋付の枇杷を6人でぱくぱく・・何個食べたかなぁ~ 結構お腹にはいるんですよぉ(^^) とっても甘くておいしいぃ

P1030021_2

こんなにおおきいんですよぉ~

 

P1030015

道の駅などによってからこちらでランチタイム!南房総 道楽園ばんごや本店です。

このボリュームで780円ですぅよぉ~ 美味しくてお腹いっぱい!!

P1030018

今回のalfa4台です。左からスパ916さん・かいばさん・sumi.nomi・heich ojisanさんですぅ。

私以外はみなさんアクアラインで富浦まで。枇杷狩りは、お初!みなさん満足されてました。今年は霜が降りたりで、収穫時期が遅れたとか・・味はOKでしたよぉ~

梅雨時の枇杷狩りツーリング・・・曇りでしたが(^^)/楽しい一日でした。

みなさんお疲れ様でした♪♪(^^) また行きましょうねぇ~

« 今日は・・・ | トップページ | 会社のグリーンカーテン »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

枇杷狩りにお誘いいただきありがとうございました。
枇杷狩りも、寄り道した海ほたるも、館山道を終点富浦まで走ったのも、みんな初めてだったんで感激です。
一番ビックリ仰天は780円の激安海鮮丼かな、富浦方面へ行く時はまた食べたいですね。

南房総がこんなに近くなったのにもおどろきです、また皆で走りましょう。

916スパさん

お疲れさまでしたぁ~
近場のツーリング??でしたねぇ~
ほんと!!あの海鮮丼安すぎぃ//ボリュームもあって また行っても良い場所ですよねぇ~
また行きましょぅねぇ(^^)

お疲れ様でした。
ビワおいしかったですね。海鮮丼も(*^_^*)
南房総はツーリングにとても良さそう。
小さな目的地目指して房総半島をひた走るのもいいですね。

楽しそうですね~
行けなくて、残念です。
次の機会に、一緒に行きましょうね。

かいばさん
楽しい枇杷狩り?食べツアーでしたねぇ~
また 狩りものツアー行きましょうねぇ!!
ブルーベリー・・行きたいぃなぁ♪♪
千葉場の千葉もいいでしょぉ(^^)//

トミーさん
枇杷狩り?食べ ツアーなかなか良かったですぅ!是非次回は!
とりあえず雨に降られずなんとか。。。
晴れ男トミーさんがいなくても♪♪大丈夫でしたよぉおおお~
また企画ですねぇ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は・・・ | トップページ | 会社のグリーンカーテン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ