最近のトラックバック

« 昨日のお出かけ先は・・・ | トップページ | テニス合宿・・女子お泊り会 »

素敵ないただきもの~

先週家に着いたら・・・素敵な頂きものがぁ~

alfa繋がりでお友達になったかいばさんから素敵な頂き物ですう

かいばさんもカメラ好きで、カメラ撮影はセンスがあって、凄くお勉強になるのですぅ。先月も本栖湖へ、芝桜撮影会へご一緒したりぃしてますぅ。alfaの話や、旅行の話で盛り上がるほどです。かなりの車好きな方ですよぉ(^^)//

P1010974

LUPICIAのフェスティバルに行かれたんですぅって。(是非来年は♪)

パッケージが可愛いぃ 小さいのはマグネットです♪

お洒落に紅茶を飲みたいですぅ(^^)//飲み終わった缶も素敵!!

ありがとうございましたぁ(^^)

やっぱりぃ 一緒にデザートもかなぁ♪♪ 週末美味しいデザートでも買いに行こうぅ。

« 昨日のお出かけ先は・・・ | トップページ | テニス合宿・・女子お泊り会 »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

無事届いてよかったです^^
烏龍茶ベースのHOKUはきっと暑い時期に冷たいお茶にすると良いかなぁと思います。
来年はぜひ行きましょう^^ きっとsumi.nomiさんは気に入りますよ♪

かいばさん
素敵な☆お届け物ありがとうございました♪
是非来年はご一緒しましょぉ~(^^)
よろしくお願いしますぅうぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のお出かけ先は・・・ | トップページ | テニス合宿・・女子お泊り会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ