最近のトラックバック

« 暑気払い・・・飲み会 | トップページ | 駐車場で  珍しぃ~って »

テラスでのディナー・・・

お友達からメールで・・billsが出来たよ!!お台場に eyeんん??なんだなんだ・・・

こちらのお店でした。billsお台場に7/16日に日本で3番目にオープン!

本当はモーニングに来たかったんですが、ディナーでも!!ってことで。

P1030055

ネットで予約したのですが、コメントに”テラス席希望”と書いちゃいました・・ よーく読んだら、席の場所の予約はできませんとのこと・・(--)えっ!!

で 通されたのは なんと テラス席でした。暑くなくて、気持ちぃいい風がぁ~

P1030057

こんなに沢山のオードブル!!美味しぃぃ

P1030058

ディナーのメニューには載ってなかったんですが、お友達が聞いてくれて、オーダー!!

ふぅわぁふわぁ・・美味しぃ

P1030059

こちらが、メイン!!??のパンケーキ ふわふわ 美味しいぃ(^^)//

メニューではデザートですが、メインでもOKですよぉ!!

今度はモーニングに来たいですぅ お台場のロケーションもいいねぇ♪♪

テラスでのディナータイムでした♪♪美味しかったぁ~

« 暑気払い・・・飲み会 | トップページ | 駐車場で  珍しぃ~って »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お、billsですか。いーですね。
台場もいい景色見ながら食事できそうですね〜。
七里ヶ浜、朝のテラスでパンケーキもまた格別ですよ。
真っ赤なアルファで乗り付けちゃってくださいo(^▽^)o

かいばさん
ってことは 七里ヶ浜のbillsに行かれたったことですよねぇ~
次回はそちらへ行ってみたいですぅ♪早起きでぇ

Billsって知らなかったです。
オーストラリアのレストランなんですね。
七里ガ浜、近いです。
今度行ってみようかな!

トミーさん
私もbills知らなかったんですよぉ~
世界一の朝食!ってねぇ(^^)
是非七里ヶ浜行ってみてくださいぃ
次は七里ヶ浜に行ってみたいですぅ~
パンケーキめちゃ美味しいですよぉぉ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑気払い・・・飲み会 | トップページ | 駐車場で  珍しぃ~って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ