最近のトラックバック

« 早起きして・・・ | トップページ | チャリティ Tシャツ »

本日は・・・赤い袋を。。。

今日はnomikunと電車に乗って、渋谷までぇ~

nomikunが先日渋谷のバーゲンでポロシャツを買ったんですが、サイズが合わず、交換にぃ・・ってことで 本日は渋谷へGO~ 

で 行ったところとは・・・

P1030041

渋谷のkappaですぅ こちらは 路面店!うぅ~品数がぁ沢山あるぅ~

渋谷まできたんだからぁ・・・原宿までとことこウィンドーショッピング!!ぅうう バーゲンばっかりぃ♪

あまりの暑さとお腹も空いて・・さぁどうしよぉランチ 本当はお洒落なお店でランチ!って予定してたんだけどぉ~ あぁ~こちらでぇランチ

P1030044

あはぁぁ・・・九州じゃんがらラーメンですぅ nomikunが20年前から通っているラーメンやさんですぅ~

P1030042

nomikunはこちら!! もち 足りなくて替え玉ですぅ~

P1030043

私は つけ麺ですぅ 美味しぃぃ♪

P1030046

結局今日は 赤い袋を買ってかえりました。(ほとんどnomikunのですぅ~)

赤い袋に弱いぃですぅ(^^)//

ほんと久々??渋谷 結構変わってましたぁ@-@ たまには いいなぁ~

« 早起きして・・・ | トップページ | チャリティ Tシャツ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなラーメン屋ですね。
やっぱり博多ラーメンが好きです。
わたしも最近、プーマで買っちゃいました。

あーじゃんがら行きたいす。日本に帰ったら必ずラーメン屋と吉野家には行きたいと思います。おなかへった。。。

think147さん
はぃ博多ラーメンですう♪♪//
美味しかったですよぉ(^^)
たまたまじゃんがらラーメンの隣が赤い袋のお店でしたよぉ~
赤い袋のなかはducatiコラボのシューズですぅ☆もちろんnomikunのですけどねぇ~

kaichiさん
えっ じゃんがらラーメン知ってるのぉ~
日本に帰国の時は・・是非ぃ~
お家もじき完成だよぉ~ん。いつでもお泊りOKよぉおお!!
あっ 17日こっこちゃんで飲み会ですううよぉ

九州ラーメン好きですね。
じゃんがらは、原宿は前に良く行きました。
最近は、天現寺の近くにある丸金によく行きます。
ここもおいしいと思うけど。

トミーさん
えっ トミーさんも良くいかれたんですかぁ~
じゃんがらラーメン!!
nomikunは大のらーめん好きなんですぅぅ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きして・・・ | トップページ | チャリティ Tシャツ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ