最近のトラックバック

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ダックが・・・・

来月お引越しですぅ。。。

家のなかは今ダックが沢山・・(^^)

ありさんにしようか・・パンダちゃんにしようか・・ハートにしようか・・・って迷って今回はダックでした。

P1030070

荷物がかなりあるのでぇ。。。。あーー途方にくれちゃぅぅ・・でもやらないと!!

新しいお家は今の家より広いんですが・・・・うぅl--ダックを置く場所確保しないと!!

お引越しが終わったら、富士トリコローレですぅ~♪♪ ”苦あれば楽ありぃ・・・”で頑張りますぅぅ

今日は女子会・・・

金曜日の夜・・・久々会社チームでの女子会でしたぁ(^^)

今回は3名みな千葉県なんで千葉県会なんですぅ・・飲み会会場はもちろん地元の船橋駅です。まっ 帰りが楽ってこともあり、一人妊婦さんがいるので・・・

メンバーは同じ会社の女子とグループ会社の女子と私の3人です。いつもは男子もいるんですが、今回は女子トークってことで♪♪

P1030069

これ大根ですよぉ 20cmはあったぁ・・味がしみこんでいて美味しかったぁぁ☆☆

妊婦の子が和食!ってことで わんという居酒屋さんですぅ 個室でいい感じでした。

金曜日なので、2時間でおねがいしますとお店の人が・・・でも3時間くらいOKでした♪

もーー弾丸トーク??でおお盛り上がりぃ (^^)//話がつきませんでしたぁ~

まっ 聞いてよ!!!の私の第一声からはじまりましたけどねぇ(^^)えへぇ・・・・・

楽しいフライデーナイトでしたぁ♪♪

買い替えちゃったぁ~

ちょぃ前PCでIPAD2のことで検索・・・今もっているIPADから機種変更できるってわかり、会社近所のsoft bankへ・・・8/11以降であれば、割引適用ですよーーって。えぇーー本当ぅ

で 12日に会社帰りに寄ってきちゃいました。

P1030068

前から気になってたIPAD2!でも持っているしぃぃ~ってあきらめてました。

今回は32Gでホワイトで・・今までの金額とちょぃ+程度で(^^)//

うぅーー 軽いし、早い・・よかったぁ・・なんたって9月末までIPAD2は16Gなら本体はタダなんですよぉ~・・・

で まえのIPADはデジタルフォトアルバム・IPODかなぁ まぁこれからいろいろ方法も考えないとぉ

明野村・・・向日葵

8月7日 日曜日 写真クラブのイベントで山梨県の明野村の向日葵畑へ行ってきました。

朝7時30分に大手町集合!貸切バスですぅ~20人ほどかなぁ~ みな女性です。

中央高速は渋滞とのことで、国道で八王子ICまで行き、中央高速へ・・・

現地に11時前に到着しました。

向日葵大好きな花なんですぅ(^^)//

Dsc_2498

綺麗ですぅう~ お天気よくてすごく暑かったぁ~

Dsc_2462

やはり向日葵って大きいタイプが夏のイメージですよぇぇ

Dsc_2496

顔みたいにぬいてありますぅ~

Dsc_2550

蜂もたくさんとんでましたよぉ~

Dsc_2507

一度は来てみたかった明野村・・会場が3カ所くらいあって まだまだ咲いてますよぉ

すこしずつ時期をずらしているみたいです。

向日葵撮影会無事終了!!っていうか暑くて・・・(--)

3時過ぎに開場をあとにぃ・・

案の定中央高速は渋滞・・おまけに八王子らへんが豪雨で・・事故もありでぇ・・大手町に着いたのは、9時でしたぁ

来年は個人で朝は起きして行こうかなぁ~

駐車場で  珍しぃ~って

会社帰りに、nomikunと合流してコストコへぇ~・・ちょぃ何日か前にTVで放映されていたので・・・混むとは思っていましたが、やはりぃ。。まぁ土日よりは空いてますが・・お買いもの~

まぁ いつもの水を購入ですぅ・・TVでも一番売れ商品だとか・・でもこれって関東だけみたいですよぉ~ ゴールデンウィークに福岡へ遊びに行った時、地元の友達が、水のペットボトルに家にはないよ~って・・やはり土地がらみたぃぃ へえぇ~って思っちゃいました。逆に不思議がられ、最近は少しは買うとのこと・・(震災すぎてから)

コストコは8時までなので、ちょぃ車で海浜幕張近所のイオンへ・・・(以前はカルフールだったんですぅ)で駐車場で・・・遭遇ぅ

20110805211239

珍しいこちらの黄色の147 思わずnomikunとテンション↑↑これ珍しくないぃ~//

で 運転している方にnomikunが話しかけて、この色珍しいですよねぇ~僕は156乗っているんですよぉ~って 素敵な男性でした。千葉ナンバーだったのでまた遭遇するかもぉ

買い物帰りにもまだ停めてあったので 携帯から・・・(大きくしたらボケましたぁ・・)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ