最近のトラックバック

« 駐車場で  珍しぃ~って | トップページ | 買い替えちゃったぁ~ »

明野村・・・向日葵

8月7日 日曜日 写真クラブのイベントで山梨県の明野村の向日葵畑へ行ってきました。

朝7時30分に大手町集合!貸切バスですぅ~20人ほどかなぁ~ みな女性です。

中央高速は渋滞とのことで、国道で八王子ICまで行き、中央高速へ・・・

現地に11時前に到着しました。

向日葵大好きな花なんですぅ(^^)//

Dsc_2498

綺麗ですぅう~ お天気よくてすごく暑かったぁ~

Dsc_2462

やはり向日葵って大きいタイプが夏のイメージですよぇぇ

Dsc_2496

顔みたいにぬいてありますぅ~

Dsc_2550

蜂もたくさんとんでましたよぉ~

Dsc_2507

一度は来てみたかった明野村・・会場が3カ所くらいあって まだまだ咲いてますよぉ

すこしずつ時期をずらしているみたいです。

向日葵撮影会無事終了!!っていうか暑くて・・・(--)

3時過ぎに開場をあとにぃ・・

案の定中央高速は渋滞・・おまけに八王子らへんが豪雨で・・事故もありでぇ・・大手町に着いたのは、9時でしたぁ

来年は個人で朝は起きして行こうかなぁ~

« 駐車場で  珍しぃ~って | トップページ | 買い替えちゃったぁ~ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駐車場で  珍しぃ~って | トップページ | 買い替えちゃったぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ