最近のトラックバック

« テラスでのディナー・・・ | トップページ | 明野村・・・向日葵 »

駐車場で  珍しぃ~って

会社帰りに、nomikunと合流してコストコへぇ~・・ちょぃ何日か前にTVで放映されていたので・・・混むとは思っていましたが、やはりぃ。。まぁ土日よりは空いてますが・・お買いもの~

まぁ いつもの水を購入ですぅ・・TVでも一番売れ商品だとか・・でもこれって関東だけみたいですよぉ~ ゴールデンウィークに福岡へ遊びに行った時、地元の友達が、水のペットボトルに家にはないよ~って・・やはり土地がらみたぃぃ へえぇ~って思っちゃいました。逆に不思議がられ、最近は少しは買うとのこと・・(震災すぎてから)

コストコは8時までなので、ちょぃ車で海浜幕張近所のイオンへ・・・(以前はカルフールだったんですぅ)で駐車場で・・・遭遇ぅ

20110805211239

珍しいこちらの黄色の147 思わずnomikunとテンション↑↑これ珍しくないぃ~//

で 運転している方にnomikunが話しかけて、この色珍しいですよねぇ~僕は156乗っているんですよぉ~って 素敵な男性でした。千葉ナンバーだったのでまた遭遇するかもぉ

買い物帰りにもまだ停めてあったので 携帯から・・・(大きくしたらボケましたぁ・・)

« テラスでのディナー・・・ | トップページ | 明野村・・・向日葵 »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

おおー、黄色い147ってあるんですね。
わたしも初めて見ました。
これは珍しいですね。

オールペンですか??
FIATの(というかプント)に似た色あったように思うんですけど。
前から見るとコミカルな前期147がより似合う色ですね。

珍しい色ですね。
レモンイエローって感じですかね。

黄色の147って珍しいですね!
同じような香りがします

think147さん
こんな色あるんだーーって びっくりぃ!!
二人して何何なんだーーって・・
海浜幕張のイオンの近所の方なのでthink147さんも、もしかして会うかもですよぉ~//

かいばさん
オールペイントかなぁ??
どうなんでしょうかぁ で左ハンドルでしたよぉ
147って 黄色ってあったんでしょうかぁ??

トミーさん
レモンイエローって感じでしたよぉ~
思わず運転している方に声掛けちゃいましたよぉ
(nomikunに声かけさせちゃいましたぁ)
あまりにも珍しい色でしたからぁ・・

co-suke916さん
同じ香りしますよねぇ~
もっと黄色かったですぅ(^^)/
レモンイエローですかねぇ。。。
本当珍しいですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラスでのディナー・・・ | トップページ | 明野村・・・向日葵 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ