最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

富士トリコローレ・・・

alfaスパイダー乗りのお友達から こんなのあるんですよーー 行きませんか?と お誘いがぁ。。。参加資格はイタリア車です。今年はalfaromeo dayが中止になり、alfaのイベントがなかったんですよねぇ♪♪楽しみぃ~

P1030075

中央高速談合坂で集合!スパイダーはもちろんオープンです!!

P1030088

河口湖ICから約10分くらいの会場です。

Dsc_2653

約460台は集まったとのこと・・alfaが多かったなぁ~

手前はフリマスペース ちょぃ小物買いました

Dsc_2654

私たちは、木の枝のそばに椅子・テーブルをひろげて、みんなでわいわい♪♪ちょぃ雨もふって、笠をもって、あちこちと・・イタリア車が勢ぞろい!!このイベント結構楽しいかも!(^^)//  雨もあがり晴天!!

お天気になってきて、カメラぶらさげてちょっと撮影も。見たことのない車も沢山

個性的な車も沢山!!♪イタリアン♪

今回は初めてお会いする方も沢山(^^) alfa友だちが増えてきたぁ~

今日は富士トリコローレへ行ってきました

引っ越しの荷物も片付かないまま・・・行ってきました 富士トリコローレ!まだ写真が整理されてませんーー(--)

久々alfaお友達との会話で盛り上がり、ますますalfa大好きにぃ~//んんイタリア車が・・・♪

ちょぃ雨も降られましたが、のちには晴天に!!ハプニングもありぃ☆☆

帰りはお決まりの中央道の渋滞・・・裏道?に逃げ込み冷や汗ありぃ・・・ふぅ~なんとか無事つきました。写真はのちほどUPしますぅ~(^^)

みなさんお疲れ様でした//  また集まりましょうねぇ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ