最近のトラックバック

« 今日は富士トリコローレへ行ってきました | トップページ | 通ってきました・・・ »

富士トリコローレ・・・

alfaスパイダー乗りのお友達から こんなのあるんですよーー 行きませんか?と お誘いがぁ。。。参加資格はイタリア車です。今年はalfaromeo dayが中止になり、alfaのイベントがなかったんですよねぇ♪♪楽しみぃ~

P1030075

中央高速談合坂で集合!スパイダーはもちろんオープンです!!

P1030088

河口湖ICから約10分くらいの会場です。

Dsc_2653

約460台は集まったとのこと・・alfaが多かったなぁ~

手前はフリマスペース ちょぃ小物買いました

Dsc_2654

私たちは、木の枝のそばに椅子・テーブルをひろげて、みんなでわいわい♪♪ちょぃ雨もふって、笠をもって、あちこちと・・イタリア車が勢ぞろい!!このイベント結構楽しいかも!(^^)//  雨もあがり晴天!!

お天気になってきて、カメラぶらさげてちょっと撮影も。見たことのない車も沢山

個性的な車も沢山!!♪イタリアン♪

今回は初めてお会いする方も沢山(^^) alfa友だちが増えてきたぁ~

« 今日は富士トリコローレへ行ってきました | トップページ | 通ってきました・・・ »

ALFA ROMEO」カテゴリの記事

コメント

トリコローレ、イタリア車一杯でいいですねー
羨ましい!!
珍しいクルマも来ていたみたいで、わたしも写真撮りたかったです。
雨も上がってよかったですよね。

お疲れ様でした。今回は新しく話した人達もいて、すごく楽しかったですね。
最後のハプニンングは、本当にお騒がせしました。
又ツーリングも考えていますので、楽しみにしていてください。

think147さん
行ってきましたよぉ~//
イタリア車なのでALFA以外の沢山の車が見れましたよぉ~
このイベントなかなかいいですよぉ♪是非来年は!!!

トミーさん
お疲れさまでしたぁ・・・・(^^)最後までぇ・・・
楽しかったですねぇ♪♪
初めてお会いする方もいて(^^)
また企画ですねぇ
BBQでもできますよぉ~ 道具ありますからぁ(^^)//

どうも改めて、はじめまして

こちらへのご訪問&コメありがとうございました。

富士トリコ楽しかったですね。
あのゆるい感じ、マニアな雰囲気はあんまりなくて、まるでピクニック。
子連れの私にはちょうど良く、楽しいイベントでした。

今度機会があればsumi.nomi、トミーさん方ともう少しお話しできるといいな、と思っています。
今後ともよろしくお願いします。

sumi.nomiさ~ん 富士トリコロお疲れ様でした。
コメントは先ほど間違えてthink147さんのブログへ送ってしまったので
think147さんの赤い車で確認してください。

mahalo!さん
コメありがとうございますぅ(^^)
こちらこそよろしくお願いいたしますぅ♪♪
先日の富士トリコローレ!!楽しかったですぅ ゆるぅ~い企画が!
次回のトミーさん企画のツーリング是非ご一緒したいですぅねぇ。
ハワイのお話も聞きたいですぅ☆☆

Io sto bene さん
先日はお疲れ様でした。
お誘いありがとうございましたぁ(^^)
なかなか楽しい一日でした。
次回はトミーさん企画のツーリングですねぇ!!

久しぶりに訪問致しました。

実は、秋のツーリングを企画してみましたので、そのお誘いに上がりました。
詳しくはこちらのブログをご覧いただければ幸いですが
http://minkara.carview.co.jp/userid/1115721/blog/24136810/

もし、ご都合とお気が向きましたら、お二方でご参加頂ければと思います。
ご検討くださいませ。

Mahalo!

連投の板汚しですみません。。。

↑の企画は、あまりの人の集まらなさに音を上げまして
中止することにしました(涙)

で、懲りずにこちらを新たに考えているので
ご検討頂ければ幸いです!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1115721/blog/24158711/

度々失礼致しました。。。

mahalo!さん
お誘いありがとうございますう☆☆
軽井沢は中止ですねぇ・・・
参加はnomikunの仕事次第!だんたんですぅ
軽井沢の内容も魅力でしたぁねぇ(^^)//
女神湖もalfag限定なんでまたまた 面白いかもぉ・・
予定があえば参加してみたいですぅ♪
nomikunは朝辰とかが興味あるみたいですぅ。。。
もともと走り屋さんなんでぇ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は富士トリコローレへ行ってきました | トップページ | 通ってきました・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ